人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング・ダイニング

のんびりと雑貨を飾る*

のんびりと雑貨を飾る*_d0127712_12153229.jpg
こんにちは~。
イベントも終って、ちょっとのんびりしよう~~と、
昨日は子供達と公園でサッカーをしたり、今朝は家中を掃除して雑貨を飾ってみたり♪
久しぶりに、ミシンから離れる日を過ごしていました。
のんびりと雑貨を飾る*_d0127712_12155620.jpg
イベント用に製作した看板は、PCコーナーに飾っています。
PCコーナーは、リビングから見えるキッチンにあります。

のんびりと雑貨を飾る*_d0127712_12525044.jpg


お恥ずかしいけど…、
チラッと裏側を。

PC画面は、ブログ製作中です。
いつもココに座って、
リビングの様子を見ながら
ブログを投稿しています♪


      +++++++++++++++++++

今週末は、ナチュラルファッション雑誌の撮影が自宅であります。
ちょっとドキドキ。。。
もう1度、クローゼットを見て何を着ようか確認してみよう~~。。

             ***

↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*







 
Commented by つぐみ at 2011-09-15 13:11 x
こんにちは(^.^)

イベントが終わって一息。
たまには、ゆっくりのんびりと過ごす。
一日とか数日、何もしない
そんな日があってもいいよね。
今週末は、自宅で取材ですか。
ドキドキですが楽しみですね♪

何か一個ずつ一つずつ形になって行く事が嬉しいな。
Commented at 2011-09-15 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-09-16 18:37
☆つぐみさんへ☆
こんにちは~♪つぐみさん。
明日が終ると、ちょっとのんびりできる時間が増えてきます♪
何も考えずに過ごす日が最近なかったので、
明後日からは、しばらくお友達を招いたりして楽しい日々をすごしたいです!

そして、リフレッシュしてまた新しい作品にとりかかりたいな~~♪
雑誌は、記録に残るのでうれしいですよね~。
でもちょっと恥ずかしいのもありますが。。。
頑張ります!!
Commented by unclejamy at 2011-09-16 18:44
☆mizu******ちゃんへ☆
mizu******ちゃん、こんにちは~~♪
今日は、早々にmi-くん寝てたよ~~。コックリコックリしてて
めちゃくちゃかわいかったよ~~~!!
最近は、運動会の練習できっと疲れてるんだろうね。
yusakuもかなりつかれてるみたいで、玄関で倒れこんで靴を脱いでるもん。

おぉ~、ヘアゴム完成したのね~♪
カゴまで自分で作れるのね!!すごいよ~!!
ホントみてみたいよ~~~♪

明日の撮影、連絡が一週間以上ないのだけど、本当にあるのか心配になってきたよ~。
でも、本当にあったらまた報告するね~~♪
いつも応援ありがとう!!!


by unclejamy | 2011-09-15 13:01 | リビング・ダイニング | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31