人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ

フリマに向けて*

こんにちは~~♪
昨日は、yasumin's mini*でお買い上げいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

あの後、少しですがメッセージを書いて♪
ラッピングも無事に終わりました!

そして、今日の夕方にお振込みの確認をさせていただき、
順番にレターパックで送らせていただいてます♪
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、こちらのブログやネットショップ、サンキュ!学園にも
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます♪
コメントを読んで心が温まったり、
皆さまの応援ポチ!で、自信と勇気をいただいたり、
本当に支えられてる気持ちでいっぱいです!!

少し、慣れるまでに時間が掛かるかもしれませんが、
ムリしないで、続けられるように頑張ります♪

 ※ すっごく遅くなっているコメントのお返事…
   ごめんなさい!!
   明日にゆっくりじっくりと読ませていただいて、
   お返事させていただきたいと思っています。
   よろしくお願いします!
   
            **************                             
フリマに向けて*_d0127712_18431491.jpg
実は、11月3日に開催されるフリマに、
ハンドメイド作品(少し)と子供服などの古着、おもちゃなどを
出品しようと思っています。
(横浜市)「海の公園柴口」という場所で、
ご近所のお友達2人と一緒に♪
2人とも、ナチュラルで素敵なママさんです!!

今日は、そのお2人をお招きしてお家カフェを楽しみました。
「フリマ会議をしましょう~~♪」と。
カワイイお店を目指して頑張ります。
(価格ももちろん可愛くね♪)

お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいね~。
また、日にちが近づいてきましたら、こちらで詳しくご連絡致します。
どうぞよろしくお願いします!!


                         yasumin*

↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        
Commented at 2011-10-14 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2011-10-15 08:40
☆mizu******ちゃんへ☆
おはよう~~♪
やっとここまで、コメントが追いついてきました~~!!
お待たせしてごめんね!

そうなの、やっとリベンジできそうです♪
でもね、今回は古着や不用品が主なんだよ~。
ハンドメイドは、ちょっとしかだせないかも。。。
時間があとちょっとだもんね~。
チャリも季節がいいよね。ただ、心配!!

そうだったんだね~~!!
まさか、yusakuが「mamaがお仕事。。」なんて言ってるとは!
ちょっとビックリだわ~。
でも、よく「今ママお仕事中で~す♪」とか言ってるかも。。
ちょっと反省。。

そうそう!良かったら、miくんと一緒にいらしてね!
yusakuも喜ぶと思う♪ 
バスの中で約束しているのは、私も聞いていたよ~~♪
小さいのに、かわいいよね!!

ミシン!ついに出たね♪
徹夜したのかしら??
私も今、あ!ごみ捨て!!と慌ててます。
もうこんな時間になってるもんね~♪
強風の中、行って来ます!
Commented by ゆかぴ at 2011-10-15 11:15 x
今度はフリマなのね!海の公園なら行動範囲内、と思ったら、
souのサッカーの試合の日なのよー。
会場が近かったら、試合の合間に遊びに行きますねー!

今日は運動会が延期。
まだほとんど動けない私はホッとしてます。
このまま動けなくなるのでは、と恐ろしく不安です。

写真のこと、ごめんねー。
写真がダメというより、実物の方がずっと素敵だから。
yasuminはイメージ通りなやわらかい雰囲気に
ちょっと毒があって面白い!(失礼!)
不思議な魅力に憑りつかれてます。
Commented by みゅう at 2011-10-15 11:20 x
yasuminさん、こんにちは~♪。
この前ネットショップが終わったばかりだというのに(遅くなりましたが今回も完売してよかったですね♪。)、今度はフリマですか(@@)!!
yasuminさんの行動力にいつも脱帽してしまいます(*^^*)。
サンキュ!学園のほうにも遊びに行ってきましたよ~♪。本当、yasuminさん頑張ってるぅ~♪。
私のお片付け、まさにyasuminさんが書いていたパターンになります(^^;)。
今まで溜め込んできたツケが一気に回ってきた感じです(><)。
でもちょっとずつやらないといけないですよね~。
お昼から重たい腰を上げて頑張ってみます(^^;)。ぽち☆。
Commented by つぐみ at 2011-10-15 13:10 x
こんにちは(*^_^*)

次は、フリマなんですね(*^^)v
ハンドメイドイベントとは、また違って
ドキドキですが新鮮でいいかもですね!

はい!基本的に、自分が欲しい物を作る。
好きな物を作る事が多いですね♪
Commented by unclejamy at 2011-10-15 17:52
☆ゆかぴへ☆
ゆかぴ~♪こんにちは~!!
そっか、そっか~!今日が運動会の予定だったんだよね!
不幸中の幸いで、雨が降ってくれたね~!!
ぎっくり腰では、応援できないもんね。。。
早く良くなって欲しいよね~。
お仕事もあるし、不安でしょうに。。。

写真のこと、こちらこそゴメンネ!
大丈夫よ~。逆に嬉しかったわ♪
実物が変より写真が変の方がいいわ~~♪
毒があるの、わかるかも!
なんかそういうつもりじゃないのだけど、
思わず吐いた言葉が毒だった!みたいな??
ゆかぴに面白いって、言ってもらえて良かったわ♪
でも、色んな人を傷つけないように、気をつけなくちゃっ!

Commented by unclejamy at 2011-10-15 17:57
☆みゅうさんへ☆
みゅうさん、こんにちは~♪
お昼からのお片付けはどうでしたか~?!
疲れたでしょう。。。。
私も、今日は珍しくお昼寝しちゃいました!!
本当に珍しいですよ~。
やっぱり疲れてるのかな??
夜に寝れないのでは。。とちょっと恐怖です!
おばけでちゃう! 朝方人間なので、夜が怖いんです。

ショップやサンキュ!学園のこともありがとうございます♪
嬉しいです!!
このまま疲れていかないか、不安ですが慣れるしかないです。
頑張ります!
ポチ!もありがとうございます!!!
Commented by unclejamy at 2011-10-15 18:03
☆つぐみさんへ☆
こんにちは~♪
そうなんです!私、バタバタとする生活が11月末まで
続きそうなんです~~。
体調だけは崩せない!という感じで。。。
気持ちで頑張ってる感じです。
時々、息抜きしなくちゃな~~♪

そうですよね!
好きなものを作るのも楽しいですものね♪
ありがとうございます!
by unclejamy | 2011-10-14 19:11 | おうちカフェ | Comments(8)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31