人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

朝のアトリエ* and…小さいがま口*

朝のアトリエ* and…小さいがま口*_d0127712_6273520.jpg
おはようございます!!
yusakuのお弁当をそろそろ作らなくちゃ~~♪なんて、思いながらも
まだ大丈夫か・・。と、PCの前にいます。
         (それが、後で慌てる原因…アハハ~☆)

こちらは、今朝のアトリエの様子。
だんだんと朝が冷えるようになってきましたが、
皆さま、体調は大丈夫でしょうか~~?!

私は、起きてすぐに分厚いカーディガンとモコモコ靴下を履いて、
コーヒーを飲みながら、ちょっとだけ新聞を見て…
それから、こちらのアトリエでニコニコ製作しています。
         (5:30a.m.くらいのアトリエ*)
朝のアトリエ* and…小さいがま口*_d0127712_6275885.jpg
そして、出来た作品がこちらです♪
レトロ感のあるオレンジの布とグリーンのボタンを使って、
小さいがま口のお財布を作りました。
中布は、大きめの花柄になっています。

こちらは、11月3日のフリマに出品しようと思っています。
お値段もお手頃で…♪

また、明日も明後日も、少しでも時間があれば…
少しずつでも製作していきたいなぁと、思っています。
それが、私の大好きなひとり時間でもあるので。。。♪



↓ ランキングに参加しています。
  1日1クリック有効です。
  応援ポチッ!としていただけると日々更新の励みになります♪
  どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
                いつも応援ありがとうございます♪
                        yasumin*
Commented by ユウタク at 2011-10-28 16:59 x
なんだか風が冷たくなってきましたね~。
朝、5時半頃なんてまだまだ真っ暗ですよね?
っていうか、早起きしてるから、夜も寝るのは
早いのでしょうか!?
5時代に起きるなんて、キョエエエエエ~ですよ(笑)

上の子が昨夜から熱で学校をお休みしました。
出かける予定だったけど、家にいなきゃならなくなって
予定がくるってしまいましたよ。(愚痴ってしまってスミマセン)
yasuminさんファミリーも気をつけてくださいね!

がま口財布可愛いですね!3日の日、楽しみにしてます!
yusakuクンのお顔も写真で見たので、お店探してみますね!

あの~共通の知り合い(!?)の方!分かりましたよ~!!
この前、マンションのお祭りがあって、「もしかして!?」と思い、
話かけてみました! ビンゴでしたよ(笑)

Commented at 2011-10-28 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico at 2011-10-29 09:35 x
はじめまして。
初コメです。
同じ神奈川在住で勝手に親近感です・笑


朝時間。
素敵ですね^^
朝の時間も大切にするって^^

ガマ口もアトリエも本当素敵です。
憧れちゃいます^^

またオジャマさせてください^^
Commented by unclejamy at 2011-10-29 16:05
☆ユウタクさんへ☆
ユウタクさん、こんにちは~~♪
お姉ちゃん、その後大丈夫ですか??
確かに。。予定が入っているときに熱が出ちゃうと。。
全てが狂ってくるのですよね~~。
私も正直、今はちょっと熱がでるのだけは勘弁してぇ~~!と
願いながら生活してます。
ちょっとでも鼻水とか出てると、病院の薬が欲しくなりますよ~。すぐに治したくて。。。

3日!!もしかしたら、お会いできるかも!!なのですね♪
楽しみです~~♪
ちょっとドキドキです!!

そうだ!ビンゴだったのですね♪
良かった~~♪なんだかスッキリ~~♪ですよね!
私もユウタクさんのマンション、ウロウロしてますよ♪
Commented by unclejamy at 2011-10-29 16:10
☆mizu******ちゃんへ☆
こんにちは~~♪どうもで~~す♪
ゲーム、やってますか~??
うちのpapaもゲーム大好きなんだよ!!
気が合いそうだよ~~。
私は、小さい時からポンジャンとか人生ゲームとか、
ゲームよりそっち系だったな~。(どっち系だよ。。ってね。)

それより、PCが壊れるのはショックだよね~!!!
大丈夫??
私、今PC壊れたら。。。もう想像しただけでブルーだわ~。。
はやくPCちゃん、よくなりますように~~♪

月曜日だよね!!!
またまたさらに楽しそう!!!
待ってるね~♪ ありがとう~~♪


Commented by unclejamy at 2011-10-29 16:17
☆nicoさんへ☆
はじめまして~~!!nicoさん♪
コメントありがとうございました♪

そんな風に褒めていただいて、
完全にまたやる気モードに入ってます!
nicoさんのコメント、嬉しかったです♪

また、ゆっくりとnicoさんのブログにも
遊びに行かせてくださいね~~♪
楽しみにしています!!!

インテリアと布小物、楽しみながら製作頑張ります。
これからもよろしくお願いします♪
by unclejamy | 2011-10-28 06:41 | アトリエ | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31