人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンター* 

キッチンカウンター* _d0127712_15254236.jpg
こんにちは~♪
春の陽気でぽかぽかしています。

やっとやっとキッチンカウンターのペイントができました。
何色にしようかな~~♪
いろいろ迷った結果。。。
天板は、得意のみどりとこげ茶を混ぜたペンキを塗ってみました。
背板は、オイルステインの後、白に塗ってヤスリがけです。

う~~ん。。。
天板は、茶色にすればよかったかも。。。
まだ、迷っています。
もしかしたら、後日塗り直しているかもしれません。。

キッチンカウンター* _d0127712_15255442.jpg
キッチンにあるPCコーナーは、こちらに置いています。
やっぱりPCコーナーは、キッチンにあるのが便利で使いやすいです。

キッチンカウンター* _d0127712_1526656.jpg
ダイニングテーブルをこのように配置しています。
キッチンカウンターから、
「はい♪」と、料理が出せるようになりました。
憧れだったんですぅ~~!!


さぁ! 今日の夕飯何にしようかな。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しています!
 クリックしてくださるとmama嬉しいざんす♪

今日は、これからkannaの習い事です。
チャリチャリ~~♪と、春を感じながら行ってまいりますぅ~~。
Commented at 2012-03-06 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2012-03-07 06:51
☆mi-mamaちゃんへ☆
おはよう!!

そうだよね~。
昨日は、一気に晴れて「わぁ~~♪」って、思ったよ。

役員会も雨の頃にお出掛けでなくて良かったね~!
私たちにとって、行事日の雨は辛すぎるわよね~~。。。

1年間、お疲れ様でした。
ありがとう!!
隠居生活、わかるっ♪
私も一週間でいいから、
ずっと何の用事もなく、ひとりで部屋にいたい!
って思うときがあるもの。
集中して、好きな事がしたいよね。

お片付け、いつでもお手伝いするわよ~。
どんどん捨てちゃうけどね。。
私に任せちゃうと、怖いよ~~~。。。
Commented by azu* at 2012-03-07 20:51 x
キッチンカウンターの緑、ステキですね!
ワタシの家もキッチンカウンター作りましたが、天板は無難にオイルステインを塗っただけになってます。

色の冒険をしてみたいんですが、ついつい白と茶色のみになってしまって。。。
パステルカラーが好きなのでどこかにライトピンクか、モスグリーンでも塗って冒険してみようかと思っているんですが、どこに塗ったらいいものやら検討もつかずで放置になっちゃてます^^;

カメラ目線の息子さんがカワイイですね★
Commented by hittan1 at 2012-03-08 13:29
いつも素敵なお部屋楽しみにしています♪
私もこんなに素敵な作品作ってみたいです~
雑貨の作り方 参考にさせて頂いてます
Commented by unclejamy at 2012-03-09 06:11
☆azu*さんへ☆
おはようございます!
緑のペイントは、初めてチャレンジした時ドキドキでした。
私も白に少し茶色があるような雰囲気のお家が好きで、
ずっと2色で頑張ってきたのですが、
皆さんがパステルカラーなど、取り入れてるのを見て
やってみたい!と、チャレンジしたのです♪
勇気が要りますよね!

azu*さんのお家にライトピンクやモスグリーン♪
素敵だと思います!

息子は、常にカメラを意識です。
さらに、意識しているのは娘なのですが…(笑)
小学生で帰りが遅く、なかなか撮るチャンスが訪れません。
Commented by unclejamy at 2012-03-09 06:15
☆hittan1さんへ☆
おはようございます!
いつも見てくださっていて、とっても嬉しいです♪

インテリアは、気になりだすと止らず。。。
気付いたらのこぎりやドライバーを持っています(笑)

雑貨のリメイクも大好きなので、
これからもどんどんアップしていきますね♪
よろしくお願いします!
by unclejamy | 2012-03-06 15:40 | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31