人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング

ベランダガーデン*

ベランダガーデン*_d0127712_13152279.jpg
こんにちは~♪

今朝は、ずっとずっと…
この暑い中、
ベランダにいました。

また、外壁工事が入って、
(築20年以上になると、
  色々あるみたいです。)


全て撤去していた
ベランダガーデン…、。

無事に工事も終わり、
今朝は、もとに戻す作業を。。

まずは、お掃除から~。


そして… ↓ 。

ベランダガーデン*_d0127712_13155524.jpg


板壁とウッドデッキを
また一から組み直して…
このようになりました。

暑かったです~~~。

    ヘトヘト。。。

でも、全てが終わって、
ホント、
すっきりです~~!!!


ベランダガーデン*_d0127712_1316536.jpg


このあと、レンガをざっくりと白に塗ってみたり、
色々とチャレンジしています。

終わった~!と思っても、まだまだ…
気になるところが出てきちゃう
mamaです。。。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと、していただけると嬉しいです♪
  応援ポチッ!が励みになっています!

  いつもありがとうございます♪
                                yasumin*
Commented at 2012-07-09 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぐみ at 2012-07-09 16:12 x
こんにちは~♪

暑い中、ベランダでの作業お疲れさまでした!
Commented by unclejamy at 2012-07-10 11:48
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはようっすー!!!
今日も暑いね~~。

昨日のお迎えの時は、メソメソせずに元気いっぱいなお顔が見れた
miくんだったけど。。
家に帰ってからかな??
毎日暑いと、ダラダラしちゃうし、気分も滅入るよね~~。

個人面談の時期が突入したね~。
こちらは、夏休み直前にあるのよ~。
暑いっすよ~~。

ベランダの疲れがどっときています。。。
それでも、今朝は少しだけ製作をしてました~~♪
ショップに向けて頑張りま~ッす!!
Commented by unclejamy at 2012-07-10 11:50
☆つぐみさんへ☆

おはようございま~っす!!

ありがとうございます♪
ベランダが南向きなので、直射日光の中ちょっと頑張りすぎました~~。
頭が少し割れてしまいそうです(笑)
Commented by akko-0707 at 2012-07-10 22:07
こんばんは。
暑い中での作業、お疲れ様でした!!
ベランダもお部屋同様、ステキですね☆

yasumin*さんの次から次への新たなことへ取り組む姿勢や
行動力、見習わなくっちゃ^^。

明日からまた梅雨が戻ってきそうですね。。。
Commented by unclejamy at 2012-07-12 16:48
☆akkoさんへ☆

こんにちは~♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

それにしても、毎日暑いですよね~~。
今日は、風がかなり強いので、家が倒れないか心配です(笑)

いや~~ん♪
次から次へと取り組む姿勢のこと、嬉しかったです!!
きっと、ただ単にじっとしていられない性格なのかもしれません。

なんだか、akkoさんのコメントを読んで嬉しくてニヤついちゃいます!
これからも頑張ります♪

雨、降ってきましたね~~。
by unclejamy | 2012-07-09 13:33 | ガーデニング | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31