人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 (100均リメイクなど)

端材で、ほっこり家具を作る*

端材で、ほっこり家具を作る*_d0127712_182302.jpg
こんばんは~♪
今日は、端材を使ってPCデスク周辺に置く小さい家具を作っていました。

SPF材の端材がゴロゴロあるので。。
最近はまっている収納に、応用して使っています。
          (そうなんです!最近、収納にはまってるんです!)
 


端材で、ほっこり家具を作る*_d0127712_1823740.jpg

パコッ!と、開いちゃいま~~っす♪

ここには、充電器?を収納しています。
その下には、カメラを見せる収納にしてます。

収納している様子の写真を撮り忘れましたーッ!
    ミスったっす!



端材で、ほっこり家具を作る*_d0127712_1831038.jpg
壁には、100均で購入したBBQ用の焼き網をリメイクしたものを使って、
バインダーを収納しています。
       (以前まで、グリーンを飾っていたものです。→ ☆その時の記事です☆

バインダーには、子ども達の学校のお手紙を挟んでいます。

            +++

少しずつ、PC周辺のごちゃごちゃ感がなくなってきました。

今日は、統一感が出るようにペンキを塗りなおしたので、
明日は、やすりをかけて仕上げたいと思います。

出来上がりを近々アップします♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ 応援ポチッ!と、していただけると嬉しいです♪

  最近、夕方の少し暗い時間に、親子3人で「暗闇の冒険」と名付けて、
  歩いてお買いものに行くのが楽しみになっています。

  yusakuが班長なので、先頭を歩きます。
  縦一列で歩くので、会話も少し大変なんですよ~。


                             yasumin*


  
 
Commented at 2012-10-26 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara at 2012-10-26 23:29 x
こんばんわ(^^)
端材でかわいいですね~!
是非、収納してあるところも見たいな(^_-)

焼き網の棚は、わたしも一度挑戦してみたかったんですよね~(*^^*)♪
とてもステキです!
Commented by unclejamy at 2012-10-29 12:09
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~!!
おぉー!今度は、ビーズ系?!
え~~、何ができるのかしら~??すごく気になります♪

バザー品。。私も今年こそは!と、かなり意気込んでいたけど。。
なかなか進まない~~。。始まってもないのよ~~。。
焦るであります!

実用品的なものがいいのかな~?!
また、何を作ったか教えてね♪
Commented by unclejamy at 2012-10-29 12:11
☆saraさんへ☆

こんにちは~!!
saraさんに、そんな風に言ってもらえてうれしいです!!

端材は、どうしても捨てられず。。
家にいっぱいあるので、収納棚作りに使うようにしています。
最近は、収納が好きで♪

焼き網は、いろんな場所で活躍です!!
ただ、丁寧に折らないと、網目が外れちゃうので、注意が必要なんです(涙)
by unclejamy | 2012-10-26 18:42 | 雑貨 (100均リメイクなど) | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31