人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

撮影が終わりました*

撮影が終わりました*_d0127712_17293556.jpg
こんにちは~♫

今日は、雑誌の取材がありました。
キッチンやリビング、子供部屋、玄関など。。たくさん撮影していただきました。

サラサラ~と時間が進み、あっという間に全ての撮影が終了です。
「え?! もう終わりですか?」と、びっくりっ!

コーヒー入れてお菓子をいただきながら、
ライターのOさんと世間話をしている間に、終わってました~♫

撮影が終わりました*_d0127712_17294545.jpg
いつもお世話になっているライターのOさんっ!
振り返ってみたら、ゆるキャラみたいになってるしーっ!!

子供達も「わ~い、わ~い!」と、Oさんに触りまくっていて。。。すみませんっ!

yusakuに至っては。。
Oさんの頭を鷲掴みにして、グラグラ揺らしていたので…。


撮影が終わりました*_d0127712_1884932.jpg
「こらっ! yusakuっ! Oちゃんは、"おきあがりこぼし"じゃないんだよっ!」
と、注意したmama。

でも、そのほのぼのとしたOちゃんと
子供達の様子に癒されていたmamaでした。

いつもありがとうございます!

("起きあがりこぼし" の画像お借りしました。)





今日、撮影していただいた雑誌は、4月頃?発売になります。
その頃に、またご報告させていただきます♫

今日は、お若い編集部のイケメンTさんと、
と~っても優しいフリーのカメラマンIさんがいらっしゃいました。

色々とお世話になり、ありがとうございました~っ!!
とっても楽しい一日でした♫



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 ↑ ランキングに参加しています!
        いつも応援ポチッ!とありがとうございます♫


最近は、早朝から雑貨作りやペンキ塗りをしていましたが、
明日からはまた、がま口フェスティバルに向けて、布小物制作も再スタートします!

どうぞよろしくお願い致します!

                                      yasumin*



*コメントのお返事が遅くなっていてすみません。
      必ず、お返事させていただきます。
      いつもありがとうございます♫
Commented at 2013-02-12 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azu* at 2013-02-12 19:28 x
こんばんは(´ー`)
Oさんが大変なことになってるので思わずコメントをww
本当マスコットみたいですね(*´∀`*)かわえええ*

掲載誌、楽しみにしていますね♪
4月ということはカムホじゃなさそうですね!
そういや、最近発売されたおはよう奥さん別冊の「100円収納インテリア」買いました!
立ち読みしてyasuminさん家が最初に載ってて、しかもお家全体載ってたので思わず買っちゃいました(´ー`)
汚部屋女子なので収納学ぼうと思います(・`ω・) キリッ!
Commented by unclejamy at 2013-02-14 15:16
☆mi-mamaちゃんへ☆

ど~も~♫
papaさん、面白いねーっ!!
部屋の中に通行人…、どう考えても設定がおかしいよね~。
さらに、箱根駅伝に行く動機が不順すぎるよね~~!!!

朝の情報番組が一番出る確率が高そうだよね?!
お誕生日に、王冠かぶって行くと映してくれる可能性高いと思う!!
私も一度試してみたいんだよね~~♫
Commented by unclejamy at 2013-02-14 15:21
☆azu*ちゃんへ☆

こんにちは~~♫
azu*ちゃん、すご~い!!おはよう奥さんの別冊、もう見てくれたのね!!
嬉しいわ~~♫ 完全に、引きつった笑顔と気を抜きすぎた普段着。。
これは、恥ずかしすぎる。。と、発売のご報告が遅くなっているのだけど、
やっぱりご挨拶でアップしよう!と思いました。
azu*ちゃんが買ってくれたなんて、嬉しすぎっ♫

ありがとう~~!!!
かなりお恥ずかしいけど、モザイクかけながら読んでね♫

そうそう!
Oさん、かわいいよね~~♫
いつもツッコミどころ満載で、失礼だったかな。。と思いながらも、
「Oさ~~ん。。。」って、突っ込んでしまいます。
すごい方なのに、おちゃらけて場を和ませてくださるので素敵ですよね。
by unclejamy | 2013-02-11 18:33 | 取材・掲載誌 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31