人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

Come home! vol.31 掲載*

Come home! vol.31 掲載*_d0127712_673880.jpg
おはようございます♫

"Come home! vol.31 " 「DIYで、我が家をもっと好きになる。」に、
掲載していただきました。

今回は、リビングのソファ周りに作った板壁を、
・なんちゃって窓にしたり、
・大きい仕掛けのある黒板を作ったり、
・模様替えを楽しめる棚を作ったり…

少し工夫のある板壁をご紹介しています。

P.24~P.25 「現状回復お約束リフォーム最新情報」で、リビングの他に、
玄関の靴箱のリメイクも一緒に掲載していただいてます。


お話をいただいてから、2週間ほど。。
毎日、死に物狂いの電動のこぎりとペンキ塗り!

腰がパニック! とか、よくわからないことを言いながらも。。
大好きなDIYに集中できる時間がとっても楽しかったです♫


                  ***

そして、今回も大好きなお友達ブロガーさん達がたくさん掲載されていて♫
私にとって、またまた思い出の一冊になりました!!

皆さんのおうち、本当に素敵っ!! うちは、まだまだだ。。
マネしたい!あ~なるほどね~~♫ と、たくさん勉強させていただきました。

これから、またじっくり拝見させていただきま~っす!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 ↑ ランキングに参加しています♫
   応援ポチッとしていただけると、嬉しいです!

がま口フェスティバルに向けて、ポーチが少しずつ完成してきました~♫
2月末~3月初に、OPEN! 予定です。


*コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい。
 週末までにお返事させていただきます♫

                                      yasumin*
Commented by sitora at 2013-02-22 08:01 x
おはよー!!
発売になったね♪

yasumin*ちゃんとはブログを始めた頃から仲良くしていただいて、こうやって紙面でご一緒できるなんて、、その時は想像すらしていなかったよ!
ご縁に感謝だね♡

今回も靴箱リメイクなど…アイデア相変わらずすごかったわ♪

これからもよろしくね~~~!!!(=^・^=)
Commented at 2013-02-22 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-02-23 10:16
☆sitoraちゃんへ☆

おはよう~!!!
発売されたね♪ sitoraちゃんのページ、めちゃくちゃ楽しみにしていたよ~。
ブログにあった時より、さらにバージョンアップされていて、
すごい!!と思ったよ~♪
雑貨の飾り方も素敵!

himeちゃんとtaroくんの笑顔もまた、可愛いし!!
お顔がはっきり写っていて、なんか新鮮♪でした。

ホント、ブログを始めたころが懐かしいよね~。
あの頃は、まだまだDIYもよくわかっていなかったから、
sitoraちゃんのDIY情報でたくさん勉強させていただいたわ~。
これからもよろしくね~~♪
Commented by unclejamy at 2013-02-23 10:19
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~!!!
バイヤステープ作り、私もよくやったよ~~♪
そういう器具みたいなものもあって、アイロンで抑えながら、
理想の幅に簡単にできるんだよね~。
オリジナルのバイヤスって、製作していても楽しいよね!!

そして、おめでとうございます♪
長いお付き合いだったもんね~~~。
何かもらった?? もらったのか?! と、聞きたくてしょうがない。。
なんかサプライズとかしてくれそうだもんな~~♪

また、色々お話聞かせてね~!
Commented by CHOCO at 2013-02-25 07:33 x
yasuminちゃん、おひさ~(^^)

昨日come home買ったよ♪
すごい、すごすぎる~~!!

「100円・・・・」の本も買わなくちゃ~~(^0_0^)
Commented by unclejamy at 2013-02-26 13:50
☆CHOCOちゃんへ☆

CHOCOちゃ~~ん♪
お久しぶりです!! コメントありがとうね~!

Comehome! も購入してくれて本当にありがとう~。
写真の撮り方がすごく上手なカメラマンさんで、
実物より何倍も素敵にしてくれたの~♪

ありがとうね~!!
これからも頑張るね♪
by unclejamy | 2013-02-22 06:35 | 取材・掲載誌 | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31