人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCスペース

【パソコンコーナー*】

【パソコンコーナー*】_d0127712_894182.jpg
おはようございます~♪

我が家のリビングの一角にあるパソコンコーナー。
板壁や小窓(まだ途中なのですが…)を作って、
お気に入りのコーナーになるように、少しずつ手を加えています。

古材を使って棚を取り付けたり、ペイントを何回か塗り直したり。。
少しずつ完成に近づいています。 多分…

納得できず、やり直すことが多いmama。
終わりがあるのか?と。。自分でもよくわからないのだけど…。

でも、でも!
日々インテリアと向き合って、やっぱりココを少し変えてみよう!と、
ゴソゴソ動き出す瞬間が、楽しいのかもしれません♪

                    +++++

【パソコンコーナー*】_d0127712_756795.jpg
パソコンの傍に置いてある鉛筆。

こちらは、無塗装の鉛筆(ダイソーにて)を買ってきて、
余ったペンキを塗ったものです。

消しゴムの部分は、マスキングテープをして、後は適当に塗り塗り。。
鉛筆を削って、完成です。

鉛筆を使っていて、手にペンキがうっすら付いちゃうかな??とか、
ちょっと思ったりもしたのだけど、そんなことないさ~~♪

全く大丈夫でした♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
   ↑ ランキングに参加しています♪
     応援ポチッとしていただけるとうれぴーです。


今日は、父の日ですね。
野菜作りと野球が趣味の父には、母とお揃いで魔法瓶を贈ろうと思っています。

そして、papaには、
子供たちから素敵な絵やペットボトルのフタで作ったと思われる雑貨をプレゼントするみたいです。
一週間くらい前から、コソコソ…コソコソ…
「見ないで!」とか言われながらも、薄目で見ていたmamaです。


                                             yasumin*
Commented at 2013-06-16 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orange_nana at 2013-06-16 22:15
はじめまして(u u*)
カズママさんのところから流れてきました
おうち、すごいです!素敵です!
また遊びに来ます!!!!! 
Commented by unclejamy at 2013-06-18 09:57
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~♪
おぉ~、いいね~~。休日にのんびりできるって、幸せのことだよね~。
プールによく連れてってくれて助かるね~。

研磨してツルツル作業!!
どんなトルソーができてるんだろう~~。
今度見せてね~♪

クロダイとスズキ!!
釣りたいわ~~。網ですくえそうに見えるくらい大量だったのね!!
撒餌いらないね~~。
ちょっと私も視察してくるわ~~♪
Commented by unclejamy at 2013-06-18 10:02
☆orange nanaさんへ☆

初めまして~~♪
カズママさんのところから来てくださったのですね~!
嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いします~!
嬉しくて、やる気出てきました!!
by unclejamy | 2013-06-16 09:22 | PCスペース | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31