人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

【海へ*】

【海へ*】_d0127712_17132666.jpg
こんにちは~(^-^)♪

今日は曇り空で少し涼しかったのですが、海でがむしゃらに泳いできましたっ。
泳ぎながら魚を捕まえている子供たちもいて…
いいな、いいな~~っと思ったmama。
   (うちの子たちは、魚にはあまり興味がないらしいのですが…)

釣り道具、持ってくれば良かったぜっ!

帰宅したあと、
「明日は、早朝から釣りに行こうよー。。」と、提案したmamaでしたが、
「オレは、9時から野球あるからムリだな。」と、じいじ。。

野球か~~。。
「そ~れ、行け行け、じ・い・じーっ!! かっ飛ばせ~!じ・い・じーっ!」って、
応援も良いかも。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ ↓ どちらかひとつ、ランキングの応援ポチッ!をしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


毎晩のように、じいじと"戦いごっこ"をしている子供たち。

姉弟で力を合わせて、「やつけるぞっ!」と、頑張るのだけど、
いつも投げ飛ばされて…泣いて終わりです。。


                   yasumin*


                
Commented at 2013-08-03 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIFUMI* at 2013-08-04 14:32 x
こんにちは~♪コメントのお返事どうもありがとうございました。Yasuminさんからの言葉もらって元気になりました~♪今日はやっぱり野球に行ってらっしゃったのですか?うちは。。クワガタ捕り。。行ってましたよ~^^
ところで、Yasuminさんソーイングはいつの時間にされているのですか?
Commented by unclejamy at 2013-08-07 14:57
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~♪
は~い、田舎暮らしをしばらく楽しんでます!
ちょっと体調を崩しがちで、(じいじとばあばもあまりよくなくて。。)
少し元気に欠けるけど、でもそれなりに夏を満喫してるよ。

ヨガ、ハードだったのね~。
私も今月末は、厳しいだろうな~~。楽しみ!

yusakuのことありがとう♪
なんだか勇気づけられて、嬉しかった!!!
Commented by unclejamy at 2013-08-07 15:00
☆MIFUMI*さんへ☆

こんにちは~~♪
MIFUMI*さん、クワガタ捕り良いですね~!!
今の時期も捕れますか??
うちにも近所の方に捕ってきていただいたクワガタ君います♪
なんか可愛い!

ソーイングは、自宅にいるときは朝の一人時間を使っています。
あとは、子供たちが学校へ行っている間とかです。
実家にいる間は、夜ごはんを食べ終わって皆がテレビ見ている横で、裁断したり。。空いた時間にしていますよ~。
by unclejamy | 2013-08-03 17:29 | おでかけ | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31