人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニタリー

【トイレットペーパーホルダー・またまたやり直す*】

【トイレットペーパーホルダー・またまたやり直す*】_d0127712_654497.jpg
おはようございます♪

朝晩が涼しくなってきましたね~。
DIYしたくなる季節です。
  でも、まだしばらくはミシンをカタカタ…頑張ります!

少し前に、トイレ改造をしてトイレットペーパーホルダーもリメイクしたのですが、
その時の記事です↓
 ・トイレ改造2
 ・トイレットペーパーホルダーやり直す

狭いトイレなので、腕がホルダーにあたることがありました。
これはケガして危険っ!と、もう一回り小さくして、天板の部分を斜めにカットしました。
【トイレットペーパーホルダー・またまたやり直す*】_d0127712_655448.jpg


この一回り小さい感じが、我が家の小さいトイレには良いみたいです♪
やり直してスッキリです!


【トイレットペーパーホルダー・またまたやり直す*】_d0127712_622056.jpg

←以前の様子です。

なんかやっぱり天板が大きい・・・。



一度作ったものをまた作り直すって、簡単なことでもなかなかやる気がしないのですが、
思い切って、全てを分解してやり直すとスッキリします。

あぁ~、いい感じ♪ すっきり~~!なんて。


今、布小物制作を頑張っているのですが、
これが、思い描いていたデザインと実際できたものが、なんか違うものに。。
           締切があるので、焦ります。

何回も糸をほどいては、縫い直しています。
あぁ~、いい感じ♪ すっきり~~!!と、思えるまで、縫い直しを続けようと思います!
今日も制作、頑張るぞっ!  OHーッ!!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 ↑ ランキングに参加しています♪
   応援ポチッ!して下さると、うれぴーでございます!


作りかけの洋服も2着あって。。。
アトリエパニック!mamaパニック!でーっす♪


                              yasumin*
Commented at 2013-08-29 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-08-29 20:27
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみーっ!
ありがとうね~~♪ ホントまさかでした。
真面目なのは、誰に似たんだろう。。
ふざけん坊の両親なのにね~。

そうなの!こちらの刺繍、すんごくお気に入りなのよ~。
3つとも大事に飾ってるよ♪
刺繍がもっと上手になりたいな~~。
また講習して欲しい!!
by unclejamy | 2013-08-28 06:43 | サニタリー | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31