人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【yasumin's mini* に出品する作品たち*】

【yasumin\'s mini* に出品する作品たち*】_d0127712_2481437.jpg
こんばんは~(*´∀`*)

色々していたら…こんな時間になってしまいました。。。
夜中の3時です。 (2時ころは、オバケが出そうで怖かったです…(´Д` ))

先程、shopの方の編集も無事に終わりました。
  (ホントにこれでいいのか?ドキドキではありますが…)

OPENは、9/24(火)10:00a.m.~ です。
こちらのSTORESさんのオンラインショップを使っています。 
   →shop: yasumin's mini*

がま口ポーチは、Mサイズを4点、Lサイズを6点 作りました。

Mサイズは、横:約13cm 縦:約9cm 幅:約8.5cm です。
Lサイズは、横:約14cm 縦:約10cm 幅:約8.5cm です。

あまり変わらないようですが、実際口金を開けてみると、やっぱり大きさの違いがわかります。

【yasumin\'s mini* に出品する作品たち*】_d0127712_236264.jpg
そして、こちらのがま口ポシェットは、色違いで1点ずつ、合計3点作りました。

ポシェットのサイズは、約 横20cm 縦15cm 幅7cmです。
口金のサイズは、18cmです。

(小さめの)2つ折りのお財布と携帯は入る大きさだと思います。

       +++

【yasumin\'s mini* に出品する作品たち*】_d0127712_2543273.jpg
Mサイズのがま口ポーチ。
上2つは、表布・裏布にラミネート生地を使っています。
下2つは、裏布にラミネート生地を使っています。

ラミネート生地は、水を通しにくかったり、汚れが付いたらササッと拭き取れるので、
お化粧ポーチとして良いかも~♪ なんて思いながら作りました。

【yasumin\'s mini* に出品する作品たち*】_d0127712_2483553.jpg
Lサイズのがま口ポーチ。
こちらも6点全て、中布にラミネート生地や裏ラミネート生地を使っています。


そして…、
今回、送料を別途いただくことに致しました。
すみません。。。


今日は、これから少し寝て♪ 眠いっす!
ラッピングの作業とちょっとしたプレゼント製作をしたいと思います。

連休明けの火曜日、PC前で皆様のご訪問を心よりお待ちしております。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
   ↑ ランキングに参加しています♪
   ↓ 応援ポチッ!としていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


今日は、朝からヨガもあるんすっ!
どうか起きれますように。。。

                       yasumin*
by unclejamy | 2013-09-23 03:25 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31