人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

【ESSE 取材*】

【ESSE 取材*】_d0127712_19225553.jpg
こんばんは~♪

今日は、午後から自宅で取材がありました。
雑誌"ESSE" 関係のスタッフの方々が、我が家に来てくださいました。

皆さん、はじめまして~♪ (*´∀`*)でした。

【ESSE 取材*】_d0127712_19235771.jpg

お話上手で元気いっぱい!私もなりたい気遣いの人編集部Oさん、
ふんわり優しく包んでくれるライターTさんは、子供たちにも大人気っ!、
スタイル抜群!一見フランス人ッ!のイケメンカメラマンYさん、
バリバリ働く姿がかっこいいゼッ!スーパーバイザーKさん (タイアップ先の担当者様です) 。
【ESSE 取材*】_d0127712_19242516.jpg
途中から、私もレフ板持って張り切りモードッ!!

こうやって、スタッフ側に回ると
今までにない”やる気”と”笑顔”を見せる私です…。


この少し前は、私の撮影だったのですが…
本番弱しッ!緊張MAX!! の為、ガチガチでした。。。

「大丈夫ですよ~。撮影は、慣れますから~♪」と、
ライターさんに優しくしてもらったのですが、、
慣れないまま…40過ぎの引きつり笑顔炸裂でした… 
   グッバイ! 30代の艶とハリ。。
   

それでも、カメラマンさんの技術がすごいので!
シワは、完全になくなってると思います。

発売されましたら、またご報告させていただきますね♪


今日は緊張しましたが(←自分の撮影時のみ)、とってもとっても楽しい撮影でしたっ!
皆さん、本当に優しい♪
ありがとうございました~~!!!


              *********




<ワークショップのお知らせ>
【ESSE 取材*】_d0127712_19552167.jpg" リバティプリントでつくるビスコーニュ風ピンクッション"

■11月3日(日・祝)午前10時30分~午後0時30分
■参加費:2,415円
■講師:山本靖美
■持ち物:糸切りはさみ、刺しゅう針(6~7号)、ものさし(15cmくらいのものでも大丈夫です)

詳しくは、こちらの西武渋谷店ホームページまで→ 

西武渋谷店 A館7階=サンイデー渋谷
ご予約・お問い合わせ:電話03(3462)3324<直通>

皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`)


           ***



【ESSE 取材*】_d0127712_19283548.jpg
そして、このあとは…♪
ハロウィンの Trick or Treat? 

「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~♪」と、
子供たちが仮装してご近所のお友達宅を回って歩きました。

子供たちの笑顔って癒されるぅ~~♪
仮装した子供たち、みんなとっても可愛かったです!




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています!

↓ 応援ポチッ!としていただけると、更新の励みになります♪
   よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

                        
さぁ!これから…kannaの彫刻刀ケースを作ります(・∀・)これ一番大変。。。 
「mama、明日までに提出だからっ!」
「そうそう…そうだったよね~~。。シラシラ~。。
「あ!やっぱりできなかった。。。て言わないでね。。」

やばいよ、やばいよ~(´Д` )


                 yasumin*
Commented by ゆかぴ at 2013-10-31 08:45 x
今回の撮影は何だったのかな?
yasuminはまだまだツヤツヤじゃな~い!
発売が楽しみだね。

彫刻刀ケース出来た?素敵なのを作る構想なんだろうね~
出来たら写真をアップしてねー

うちは、兄と妹で使い回しなさいと言って、
普通のプラスチックケースに入ったものを買ったの。
カバーはそれぞれに作ってあげるという約束で・・・
もちろん、全く手を付けておりませんが(汗)
Commented at 2013-10-31 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2013-11-01 17:53 x
いつも、こっそり拝見しています^^。
わぁ、ESSEの取材すごいですね!
どんな内容なのか、楽しみにしていますね!
Commented by unclejamy at 2013-11-04 14:32
☆ゆかぴへ☆

こんにちは~~♪
お返事が遅くなってごめんね~!!

今回の撮影は、年末の特大号に載せたいという年末恒例の年賀状についての取材でした。
手作り感たっぷりの年賀状を簡単に作ろう♪みたいな。

彫刻刀ケースできたよ~!
プラスチックケースに入ったやつも持ち手が木製のタイプなの?
こちらの小学校でのチラシには、なかったな~~。(多分)

カバーは、オリジナルでゆかぴも考えてるのね♪
souちゃんが、喜んでくれそうだよね~~!

その後、できたかな??
時間がなかなか無いんだよね~~。。
Commented by unclejamy at 2013-11-04 14:33
☆mi-mamaちゃんへ☆

どうも~~♪
mi-mamaちゃん、トレーナー8枚の爆縫いには、驚きましたっ!!
すごすぎでしょう~~。
そんなに簡単にできるの??
あのデザイン、難しそうなのに~~。ホント、すごい!!!

私も作りたいな♪
今度教えてね!!
Commented by unclejamy at 2013-11-04 14:36
☆ゆうさんへ☆

こんにちは~~♪
ゆうさん、ありがとうございます!!!

ESSEの編集部の方が我が家に来てくださるのは、初めてのことでした。
とっても緊張しましたが、皆さん優しくて、素敵な方々でした~。
年末の特大号に掲載予定です。
年賀状について取材していただきました。

私もあとで、ブログ覗きに行きま~っす♪
by unclejamy | 2013-10-30 20:19 | 取材・掲載誌 | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31