人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 (100均リメイクなど)

【名刺作りました*】

【名刺作りました*】_d0127712_15172636.jpg
こんにちは~♪

ワークショップに向けて、少しずつ準備を進めてきました。
そして、いよいよ明後日が本番ですっ!! (>_<)緊張MAX

今日は、時間を計りながら、自分で作ったキットでピンクッションを製作していました。
うん。。うん。。。時間もなんとか大丈夫そうです。


あとは、自己紹介の時にお渡しできるように名刺なんかも作ってみました(*´∀`*)恥ずかしいぃ~ 

一番上に、"ハンドメイド作家" "インテリアコーディネーター"なんて、書いちゃってるしっ!
勢い余って、"書道2段" "そろばん4級" "普通免許"取得 も記入しそうでしたが、
ちょっとそれは止めました。

完全に、自分を持ち上げすぎの名刺ですが…
パソコンで作っていて、なんというか…、気持ちが引き締まったというか、奮い立ったというか、
「もっと自信が持てるように頑張らないとっ!」て、思いました!


【名刺作りました*】_d0127712_15174647.jpg
COTTON TIMEのモニター時代から
仲良くさせてもらっているお友達が作ってくれたカードケースに、
 (イベントで出品されていたものを、一目惚れして購入しました♪)
この名刺を入れて持っていこうと思います。
お守りです。


【名刺作りました*】_d0127712_15175748.jpgこの名刺で気に入っているところは、
三角と四角を組み合わせてできた絵の部分です。

PCが苦手なので…、
自分で作れる絵は、これが限界っ!!
でも、この素朴感が気に入っています♪




いよいよ明後日になりましたっ!
       ドキドキ☆
     ↓ ↓ ↓

<ワークショップのお知らせ>
【名刺作りました*】_d0127712_19552167.jpg" リバティプリントでつくるビスコーニュ風ピンクッション"

■11月3日(日・祝)午前10時30分~午後0時30分
■参加費:2,415円
■講師:山本靖美
■持ち物:糸切りはさみ、刺しゅう針(6~7号)、ものさし(15cmくらいのものでも大丈夫です)

詳しくは、こちらの西武渋谷店ホームページまで→ 

西武渋谷店 A館7階=サンイデー渋谷
ご予約・お問い合わせ:電話03(3462)3324<直通>

皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`)


   ***




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています!

↓ 応援ポチッ!としていただけると、更新の励みになります♪
   よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ワークショップが終わったら、義妹と姪っ子ちゃんが泊まりに来てくれます♪
きっと、いーっぱい話すことがあるので、今から何を話すかメモしておきたい気分です。

ワークショップ成功したよ♪って、話せますように。。。

                              yasumin*
Commented by ひいらぎ at 2013-11-01 19:02 x
頑張ってくださーい!
名古屋からたっくさんの声援を送っています\(^o^)/
Commented at 2013-11-02 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2013-11-02 07:38 x
お久しぶりぶりー!!!
パソコンがこわれてからというもの
ご無沙汰してたけど
yasumin*さんの飛躍ぶりにびっくりよ!!
セリア本( ´艸`)みたよ~!
yasumin*ハンドがたくさん写ってた(笑)
カルチャーの講師も始めたの?
すごいな~ヾ(≧∇≦)
私にも名刺くだされ!!(笑)

相変わらず忙しそうだけど
まずはワークショップ!がんばってね!
Commented at 2013-11-02 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2013-11-04 14:49
☆ひいらぎさんへ☆

こんにちは~!!
ひいらぎさ~~ん♪ とっても嬉しかったです!
ひいらぎさんの応援のお陰で、無事にワークショップが終了しました♪
心がほっこりしましたー!!(*´∀`*)
Commented by unclejamy at 2013-11-04 14:51
☆すくろあさんへ☆

すくろあさん、こんにちは~~♪
こちらのコメントを拝見して、早速ブログにも遊びに行かせていただきました♪

とっても丁寧に、素敵に、紹介してくださっていて、感動致しました♪
他のブロガーさんの記事も素敵でした!!

こうやって、ブログを参考にしてくださっている様子を伺うと、
あ~、続けていて良かったな♪って、思います!

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
Commented by unclejamy at 2013-11-04 14:55
☆naoちゃんへ☆

naoちゃ~~ん♪お久しぶり~~!!!
いやいや~~、こちらこそ、
naoちゃんの活躍ぶり拝見して、すごいな~~♪って思っていたのよ~。

お友達との交流関係もとっても楽しそう♪
私も参加したいな~~(*´∀`*)

セリア本、即購入だったのねー!!
私は、まだ店頭には見に行ってないのだけど、こんど見てみよう~~♪
ハンドだらけだったでしょう(笑)
Commented by unclejamy at 2013-11-04 14:58
☆藤***さま☆

こんにちは~~♪
このようなお話を下さいまして、ありがとうございました。
とっても素敵な作品だとおもいました。
また、ご連絡させていただきます。

by unclejamy | 2013-11-01 15:52 | 雑貨 (100均リメイクなど) | Comments(8)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31