人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お弁当を包むナフキン* -handmade-】

【お弁当を包むナフキン* -handmade-】_d0127712_18392271.jpg
こんばんは~♪

バレンタインデーですね(´∀`)~☆
外は、雪で真っ白だし。。
こんな日に、外で愛の告白だなんて、キャーッ!!(๑≧౪≦)青春だわ~。ひとり想像して盛り上がる40(しじゅう)。。

はいはい。現実、現実。

えっと♪
私はチョコではなく、お弁当を包むナフキンを作っておりました。
女の子のピンクのナフキンです。

【お弁当を包むナフキン* -handmade-】_d0127712_18393677.jpg
薄手のピンクのリネンと花柄の綿布を組み合わせて、50cm角で縫い合わせました。
ちょっと大きめですが、お弁当が包みやすいように…と、思って。

【お弁当を包むナフキン* -handmade-】_d0127712_1839506.jpg
幼稚園で使えるように、お名前も刺繍しています。
来年度入園するお友達にプレゼントです。

【お弁当を包むナフキン* -handmade-】_d0127712_18395914.jpg
美味しいお弁当をいっぱい食べて、元氣モリモリで幼稚園生活頑張ってね!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています♪
  応援ポチッ!としていただけると嬉しいです(^O^)

また、明日雪かきしなくちゃいけないかもですっ!
屋根の雪が全てベランダに落ちるという設計の賃貸住宅に住んでおります。。
すでに、ベランダの雪が腰の辺りまで来ておりまするぅ~~。
        help me --

                 yasumin*



                   

                 
by unclejamy | 2014-02-14 19:01 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31