人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【キャンバストートbagを作る*】

【キャンバストートbagを作る*】_d0127712_1813392.jpg
こんにちは~♪

キャンバス生地でトートバックを作りました。
A4サイズがちょうど入る大きさで、リバティを使ってリボンも付けました。

子供たちの小学校へ行く時などに、ちょっとした書類や室内履きをささっと入れて、
持ち歩きたいと思っています(´∀`)♪

【キャンバストートbagを作る*】_d0127712_1757477.jpg
後ろ姿は、普通です。

【キャンバストートbagを作る*】_d0127712_17573285.jpg
キャンバス生地は、とっても固いイメージで、針が通るか心配でしたが、意外とサクサクッと縫えました。
針を太いものに替えると良いみたいですよ♪

色々な形にも挑戦してみたいです!
キャンバストートbag作り、楽しいです!!

 

           +++++



【キャンバストートbagを作る*】_d0127712_1811983.jpg
今日は、またしても" キッザニア"へ
遊びに行っていました。


母は、疲れますが…
子供たちは、本当に楽しそうっ!!!

常に、椅子に腰掛けながら…
「あぁ… 楽しそうで良かった…。。」

足腰がガタガタの母は、
細い目で子供たちの笑顔を眺めていました。



【キャンバストートbagを作る*】_d0127712_18375613.jpg
どうしたんだい、yusakuちゃん。
その半分考えて、半分カメラ目線は。

大好きな漫画"ONE PIECE"の原画を仕上げています。


【キャンバストートbagを作る*】_d0127712_18481575.jpg
  +

  kannaは、漫画家志望。
  このお仕事は夢のようでした♪




今朝は、満員電車に乗って出かけたのですが、働くお父さんでいっぱいでした。
こうやって、毎朝大変な思いをして通勤しているんだな~と思うと、
「本当にお疲れ様です。家族のためにありがとう!」って、思いました。

子供たちは、この満員電車を経験して働くことの大変さも、少し知ったかも??
お仕事体験は、すでに、行きの電車からスタートしていました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

       ↑ ランキングに参加しています!
         応援ポチッ!としていただけると、わたくし喜びます♪


先日、yusakuが、
「どうして燃えたらハエになるの?」と、言っていました。

きっと、「燃えたら灰になる。」のことを言っているのでしょう。。

                           yasumin*
Commented by MIFUMI* at 2014-04-04 21:23 x
ぶーーーーっ(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃
すごくすごく癒されます!すみませんいつも。こんなコメントで_(^^;)ゞ
Commented at 2014-04-05 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウタク at 2014-04-07 17:13 x
うちも先週キッザニアに行ってきましたよ~私は母がどう動くべきか勝手がわからず、カメラ小僧になりヘトヘトでした。
また行きた~い♪と子供達は言っています。春休み価格だったので、お財布が泣いていますよ・・・
幼稚園の卒業遠足も、もしかして、そこでしたよね?
yusaku君も来たんだろうな~と勝手に想像しながらいました!(笑)
Commented by unclejamy at 2014-04-12 09:47
☆MIFUMI*さんへ☆

おはようございます!!
ぶーーーーっ(爆)というコメントを読んだときは、
いや~~ん♪ よかった~~!笑ってもらえた~~(´∀`)♪と、
なんか嬉しかったですぅ~~♪
これからもオモシロ劇場できたら、アップしますね~!!
Commented by unclejamy at 2014-04-12 09:57
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
キッザニアは、親はヘトヘトだけど(>_<)子供たちの嬉しそうな笑顔が、たまらなく良いよね~~。
お仕事が楽しい!なんて、今だけかもだけど(現実的意見(´・_・`))
でも、こんな仕事があるんだ~って知る良いキッカケになるよね。

帆布バッグはまってるわ~~。また作ろうと思ってるんだよ。
形もちょっと変ってるモノにしようなか~なんて♪夢は膨らむばかり。
Commented by unclejamy at 2014-04-12 10:04
☆ユウタクさんへ☆

おはようございます!!
おっと~!ユウタクさんもキッザニアに行っていたのですね~~!
春休み価格でしたよね~~。一部に参加したのですが、朝は7時前に家を出ましたよ。
緊張して、前夜はあまり寝れなかった私です。 (>_<)

確かに、カメラ小僧になりますよね~!!
サッカー行きましたか?家に帰って、PCで映像がみれるのですが、笑えますよー。
by unclejamy | 2014-04-04 19:10 | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31