人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

移動中*

移動中*_d0127712_1632512.jpg

こんにちは~(о´∀`о)♪
携帯からの投稿です!

明日は、九州地方に台風到来!!と、いうことで(。>д<)
1日早く、私の実家がある山口県萩市に移動しております。

papaの実家がある福岡では、美味しい食事をいただいたり、お母さんや弟家族と楽しく過ごせました♪

移動中*_d0127712_16343554.jpg


昨晩は、ハンバーグを作ったら、お母さんが喜んでくれました(o^-^o)

「一人だと、なかなか作らんけん、嬉しい♪」って。

良かった!!

子供たちもたくさん食べてくれました(*^^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


↑ ポチっとしてくださると嬉しいです(*゜▽゜*)!
  いつもありがとうございます!!


ばあばとkanna との会話。
「papaは、算数と理科が得意やったとよ。」
「理系だよね。mamaは、滑稽(こっ系)だよね。」


yasumin*
Commented by ゆかぴ at 2014-08-06 11:54 x
あれ~行っちゃったのね。
私は来週いっぱい夏休みなので、会いたかったなぁ。
毛糸の作品、暑い中頑張って完成したのね。さすが!
いっぱい遊んで、楽しんで来てね!
帰省の様子もアップしてね。楽しみにしてま~す。
Commented by かこ* at 2014-08-06 13:07 x
いってらっしゃい!
夏休み、楽しんできてくださいっ♪

暑い中、毛糸まみれお疲れ様ー!
また、本の発売、冬の楽しみにとっておきますねー。
Commented at 2014-08-06 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-07 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-09 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-08-09 16:48
☆ゆかぴへ☆

ゆかぴ~~♪おう~!そうだったのね~~。
ゆかぴもお忙しく過ごしてるから、なかなか会えないもんね。
こんな時こそ、チャンスだったのに。。残念!
でも、またちょこっとカフェ♪とかでもいいから、会いたい!!
それか、ヨガ後とか♪

帰省の写真アップするね~!
楽しんでくるね~!!

Commented by unclejamy at 2014-08-09 16:51
☆かこ*さんへ☆

かこ*さ~~ん♪ ありがとうございます!!
一週間くらい毛糸まみれでした~~。
家に、毛糸の段ボールが2段に積み上げられていたので。。

でも、実はまだ続きがあって、実家でも作業が続いています。
残り少し、頑張りまーっす!
あざーっす!
Commented by unclejamy at 2014-08-09 16:54
☆山***さま☆

こんにちは~~♪ ありがとうございます!!
実家では、自宅よりのんびりできています♪

こんな時にしかできないことを楽しんでいます(^-^)
毛糸の作品のこともありがとうございます!
良い作品ができるといいな~。あともう少し、掛かりそうなんですよ~。
実家に、材料を送っていただいてます。
頑張りまーっす!
山***さんも素敵な夏休みを♪
Commented by unclejamy at 2014-08-09 16:59
☆kur****さんへ☆

kur****さ~~ん、そうだったのですねー!
羽田空港は、国際線の方ですよね??
あっちの方が、楽しめますよね?!
レトロな街並みみたいなのもあって、そこで食事した記憶があります。
国内線の方は、いつも少し雑貨を見てお土産を買うくらいかな~。

帰国してからのお土産話が楽しみですね~~♪
素敵な思い出になるんだろうな~(^-^)
いいな、いいな~~♪
あともう少しですね!
Commented by unclejamy at 2014-08-09 17:01
☆つ**さんへ☆

つ**さ~~ん!
大正解です!!!
南福岡です♪

実家からすぐ??のところなのですよ~。
電車がいっぱい停まっていて、思わず写真!写真!って、子供たちと
興奮しながら撮りました♪

台風、これからですね。。
お互い気をつけましょうね~~!
Commented at 2014-08-11 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-08-13 16:42
☆つ**さんへ☆

こんにちは~♪
はーい!!ピンポーンです♪

私も、ここら辺だよね~と、つ**さんのおうちのことを
思っていました。
博多で待ち合わせとかできますよね~♪
今、すんごく楽しい場所になってますよね!
Commented by いちごとクローバー at 2014-08-18 08:14 x
始めまして(^_^)
おはようございます(^_^)私も、山口生まれ、今、山口市に定住となりました(^_^)山口は、喉かで良いですよね(^_^)夏休みに入って、隣街のハギへ行きました(^_^)ハギも、喉かで、よく、いきますよ(^_^)
Commented by unclejamy at 2014-08-18 17:16
☆いちごとクローバーさんへ☆

こんにちは~~!!
はじめまして♪

コメントとっても嬉しかったです(^-^)♪
山口は、海も綺麗だし、山もあっていいですよね~♪

萩は、歴史も深くて城下町を歩いていると癒されます。
父が萩の歴史にほれ込んで、移住してきたのですよ♪

夏休みに、こういうところにこれて、とっても幸せです(^-^)/
いっぱい楽しんで帰りたいです♪
Commented by いちごとクローバー at 2014-08-18 18:36 x
ハギの歴史に惚れ込んで、移住されたんですね☻また、夏休み明けも、散策したい心境です☻夏休みは、本当に、人が多かった☻今年の夏休みも、ハギの海で、下の息子は、泳ぎましたよ☻生憎、水着忘れて、息子は、裸で泳ぎましたよ☻☻
by unclejamy | 2014-08-08 16:54 | おでかけ | Comments(15)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31