人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

掲載誌 『Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア』*

掲載誌 『Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア』*_d0127712_19465211.jpg

こんばんは~♪
本日2回目の投稿です!

ご報告が遅れてしまったのですが、
Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア(ネコパブリッシング)
に、掲載していただいております。

私は、"とじ込み付録"で作品をご紹介させていただいております。

Seriaにある手芸用の生地や資材を使って、
がま口のお財布やファスナーポーチ、ヘアアクセサリーなどを作りました。
どれも材料費は、数百円です。

型紙もダウンロードできるようになっておりますので、
チクチクっと、Seriaの材料やはぎれなどで手芸を楽しんでいただけたらな♪と、
思っています。(^-^)/



そして、ブログのお友達が、これまた、たくさん載っていて、さらにまた、どのページもとっても素敵っ!!
Seriaの材料を使った雑貨のリメイクなど、皆さんのアイデアがものすんごい可愛いです!!

こちらの雑誌を手にした時は、興奮しまくりでした!!

すごいな~~。
100円に見えないんだもの。

びっくりアイデア満載のこちらのムック本、是非、本屋さんでパラパラ~と、
めくって見てくださいね(^-^)♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


↑ ポチっとしてくださると嬉しいです(*゜▽゜*)!
  いつもありがとうございます!!



母が、スズメにエサをあげています。
双眼鏡で、庭に来たスズメを見るのが楽しいそうです。

私も、マネして横浜でエサを置いてみたら‥
カラスが来ました。。。。

                        yasumin*



              
   
Commented by つぐみ at 2014-08-11 14:26 x
yasuminさん、こんにちは

この本いいですねv
今度、本屋さんに行ったときに買ってみようかな^^
Commented by unclejamy at 2014-08-13 16:51
☆つぐみさんへ☆

つぐみさん、こんにちは~~♪
ありがとうございます♪
皆さんの、Seriaアイデア凄いですよ!!
とっても参考になります♪
Commented by いちごとクローバー at 2014-08-18 08:19 x
以前、セリアのセリアで作るナチュラル部屋を買いました(^_^)また、出るんですね(^_^)買いたいと思います(^_^)
Commented by いちごとクローバー at 2014-08-18 11:25 x
先ほど、本屋で、取り寄せしました(^_^)楽しみです☻
Commented by unclejamy at 2014-08-19 19:10
☆いちごとクローバーさんへ☆

こんばんは~♪
わ~~♪ありがとうございます!
本屋さんで取り寄せてくださったのですね(*^_^*)♪
いろんなアイデアが満載で、とっても見ごたえがありました。
私もお気に入りの本です!
by unclejamy | 2014-08-10 20:18 | 取材・掲載誌 | Comments(5)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31