人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

自分らしいハンドメイドって、なんだろう*

自分らしいハンドメイドって、なんだろう*_d0127712_519523.jpg
おはようございまーっす!!

今朝は、目覚ましが鳴る前に寒くて起きました。(*゚▽゚*)ブルブル

お布団かぶりたい…と、思ったのですが、上着を羽織ってリビングへ。
学校のお手紙を整理したり、手帳を開いて予定を眺めていました。


昨日、連載させていただいている『nowa』の別冊が出るということで、
その打合せに、編集の方が来られました。

「はじめまして~(´∀`)」
緊張していたせいか、コーヒーをいれている間、一生懸命話しかけていたような気がします。
編集の方も優しくて、それにたくさん応えてくださいました。

それから、しばらくして、やっと落ち着いてきたので、(…動物園のおサルさんのようだ。)
話は本題へ。


自分が今、大事にしたいことってなんだろうか、
私らしいハンドメイドって、どんなものだろう…


たくさん話をしていると、普段見えなかったことが見えてきて、
「そういうことだったのかー。」っと、
気づくことがありました。

時計を見ると、2時間が経ってしました。
あっと言う間でした。

自分らしい生活や気持ち、やりたいこと、心の中でまとまったような気がします。
スッキリ!

とっても貴重で、有意義な時間をいただきました。


なので、今朝、
私は布団をかぶらず、やる気に満ちてリビングへ向かったのだと思います。
                 そう!単純なのです。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑ ポチっとしてくださると嬉しいです(*゚▽゚*)!
  いつもありがとうございます!!



うちのカブロウ(かぶとむし)が、もうおじいさんみたいです。
ゆっくりでしか歩きません。

                              yasumin*
Commented at 2014-08-29 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-09-01 06:31
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
いきなり寒くなったよねー!
今朝もホットコーヒー飲んでるよ。
papaは、暑いわ!っと、アイス飲んでるけど。(笑)
夫婦で、体感温度がちょっとずれてるみたいよ。

ありがとう~♪
身体に気をつけながら、頑張るねー!
Commented at 2014-09-01 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2014-09-02 14:51
☆ate******さんへ☆

こんにちは~~♪
ですよねーっ! 私も、いろいろと質問されて、作っているものを
紹介していると、私らしいってこういうことなのか…と、
ちょっとスッキリしました。

自分らしい…って、深いですよね~!
ate*****さん、私も楽しめない時、ありますよ~。
お互い、楽しめたらいいですね♪
by unclejamy | 2014-08-29 06:27 | 取材・掲載誌 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31