人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_d0127712_14422598.jpg
こんにちは~♪

昨日は、このお忙しい時期にも関わらず、
shop: yasumin's mini* まで、ご覧頂きまして、本当にありがとうございました。

お陰さまで、今年最後のshopも無事に終わることができました。
(まだ、お客様のお手元に届くまでは、安心してはいけないのだけど。)


2014年は、2.3ヶ月に1回のペースでOPEN!し、
全部で6回の開催になりました。

がま口ポーチやポシェット、大きいバッグや小さいバッグ、
大人のスカートやくしゅくしゅレギンス、
他に、タオルやマスク、木工作品など・・。

全部で、32点。(多分(*゚▽゚*)!)
どちらも思い出に残る作品になりました。

お買い上げくださったお客様のお名前と作品の写真を一緒にファイルしているので、
時々、アルバムを見るような感覚で、思い出しています♪

           +

2015年のshop の目標は、「月に1回」の開催をすること!です。

できる作品数は、毎回5点程度と少ないものになりそうですが、
「月に1回」は、お約束して、頑張りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


そこで、早速ですが、お知らせです!

shop: yasumin's mini*
・ 2015/1/29(THU)21:30~ OPEN! 致します。

OPEN近くになりましたら、また改めて、こちらでご紹介させていただきます♪

そして、これからは、
画面右にある<ブログパーツ>「STORES: yasumin's mini*」の下に、
次回のOPEN!日時をお知らせ致しますので、
時々、チェックしていただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い致します!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 ↑ ランキングに参加しています♪
   応援ポチッ!が、更新の励みになっております(*^_^*)

   いつもありがとうございます!!


1月上旬の取材に向けて、
年末年始は、断捨離とDIYの日々になりそうです!頑張るニャー!
ホームセンター、混んでそうですね~~。
(๑≧౪≦)

MERRY CHRISTMAS!!
               yasumin*
by unclejamy | 2014-12-25 16:04 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31