人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納.押入れ

今年最後もDIY*

こんにちは~♪

今年もあと数時間になってしまいましたね~。
一年が、こんなにも早いなんて…(>_<)

せめて、あと3日欲しいー!!
というのは、今、この大晦日にお部屋が片付いてないからなのです・・・(´Д` )ゴーン!

押入れを少しだけ改造することになり、入っていたモノを全て出しています。
そう、狭いお部屋に、たくさんのモノが溢れているであります!!

この状態が3日続いているので、
今日中にスッキリさせなくてはO(^-^)O 頑張るニャー!


今年最後もDIY*_d0127712_11481233.jpg
IKEAで7、8年前に購入したこちら。
我が家で、ペンキを塗ったり、扉を付けたり、たくさんリメイクして楽しみました♪

今年最後もDIY*_d0127712_1253597.jpg
今年最後もDIY*_d0127712_1254685.jpg

↑ 3年前の写真です。
懐かしいわ~ん。今のアトリエの位置に、置いていたのですね~。
もう、この板壁もないです。



今年最後もDIY*_d0127712_11483893.jpg
そして、おとといに、分解されましたーっ! OH~~!!

でも、こちらの家具は、とってもしっかりした集成材を使っていたので、
もちろん、再リメイクして他の収納棚に生まれ変わらせます!

DIYで、今のお部屋にあったサイズにリメイクします。
時間もないので、すんごい簡単なリメイクになると思いますが、
(時間があっても、常に簡単なリメイクしかできないのですが・・・。(*゚▽゚*))

またこの様子は、掲載誌が発売されてからご報告させていただきますね♪



今年ギリギリまで、こんなにバタバタしていますが、
ブログを読んでくださる皆さまに、DIYやハンドメイド作品をご紹介することが楽しくて、
毎日が充実したものになっていました。

皆さまのお陰で、2014年も楽しかったです!
本当にありがとうございました♪

また、2015年もよろしくお願い致します!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
 応援ポチッ♪と、していただけると嬉しいです(´∀`)/


今日のお昼ご飯、何しよう・・・。

               yasumin*
by unclejamy | 2014-12-31 12:38 | 収納.押入れ | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31