人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCスペース

ありがとうございました♪ -PCスペースより-

ありがとうございました♪ -PCスペースより-_d0127712_23461262.jpg
こんばんは~(´∀`)♪

本日は、shop: yasumin's mini* に
ご来店くださいましてありがとうございました!!

お陰様で、ご紹介した作品(7点)は完売致しました(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しいです♪

お買い上げくださった皆さまはもちろんのこと、
shopまで遊びに来てくださった方々、応援してくださった方々にも、
感謝の気持ちでいっぱいです♪


また、来月のOPEN!に向けて、明日からコツコツと準備を進めていきたいと
思っています。

「可愛い~♪ ワクワク!」って、思っていただけるような作品をご紹介できるように、
楽しみながら製作したいです。(´∀`)ニコニコ


『また次回も!』と、頑張れるのは、皆さまのお陰ですっ!! 本当ですっ!!!
幸せな夜をありがとうございました。


おやすみなさい☆

- shop 開催中は、いつもここに座っています - 


*お買い上げくださった皆さまには、メールをお送りしております。(´∀`)/ ありがとうございます!
 まだ、メールが来てない~!という方は、コメント欄にご連絡をお願い致します。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
 応援ポチッ♪と、していただけると嬉しいです(´∀`)/


足元を「ゆたぽん」で、温めて寝ます♪
朝寝坊しませんように・・・。
 
               yasumin*
Commented at 2015-01-30 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-30 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウタク at 2015-01-30 11:26 x
お久しぶりです。
昨夜のshopで狙っていたポーチがあったのですが、上の子の具合が悪くなりPCを開くことが出来ず・・・ショックです。
今朝見たときには、やはりSoldoutでした。おめでとうございます★また待っていますね!!
子供会役員なってしまいましたかぁ~汗
うちはゆかぴさんと今やっていますよ!残りわずか頑張ります!
Commented by unclejamy at 2015-02-03 14:37
☆山***さんへ☆

こんにちは~~♪
そのお気持ちがとっても嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございます(´∀`)

次回の作品も楽しみにしていただけますように、
これからの製作頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))
どうぞよろしくお願い致します!
Commented by unclejamy at 2015-02-03 14:40
☆kur***さんへ☆

こんにちは~!!
お嬢様のお熱はもう大丈夫ですか??
うちの息子も体調がしばらく悪かったです・・。
この時期は、風邪に要注意ですね~。
kur***さんは、移ってないですか??

偏頭痛、私も時々あります。
私の場合は、目の疲れだと思うんですよね~~。
辛いですよね~。

ショップのこと、ありがとうございます!!
次も頑張ります♪
Commented by unclejamy at 2015-02-03 14:44
☆ユウタクさんへ☆

おひさりぶりです!!
こんにちはー♪
今、インフルとか風邪とかがめちゃくちゃ流行ってますよね~。
お嬢さん、大丈夫??
うちの子は、やっと治りました♪
給食もモリモリだそうです!

子供会、何をするのかよくわかってませんが、
皆に付いていきたいと思ってます!
(今まで、じゃがいも堀りしか参加したことなかったんです。)そもそも子供会に入ってたとは、ホントびっくり☆
by unclejamy | 2015-01-29 23:50 | PCスペース | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31