人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

アトリエに棚を設置 -DIY-

アトリエに棚を設置 -DIY-_d0127712_14374586.jpg
こんにちは~♪

昨日の続きです!(´∀`)
アトリエに新しく棚を作ったので、それを設置しました。

アトリエに棚を設置 -DIY-_d0127712_141734.jpg
こちらは、BEFOREの写真です。
すのこでテキトーに作った棚でした(>_<) ↑ ずっと気になってて・・。

アトリエに棚を設置 -DIY-_d0127712_14131914.jpg
そして、AFTER!!
(今日のお天気の影響で、ちょっと写真が暗いのですが・・・)

収納力が増えました。
サイズもジャストサイズです。

アトリエに、本やファイルがたっぷり入る棚が欲しかったんです。
あとは、本の整理をしなくちゃ~♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
 応援ポチッ♪と、していただけると嬉しいです(´∀`)/


今晩は、雪になるかしら~~。
子供たちは、楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

                   yasumin*
Commented at 2015-02-06 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-06 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2015-02-10 16:20
☆kur***さんへ☆

こんにちは~~♪
ジャストミーーーット!!ありがとうございます(๑≧౪≦)

DIYでバッチリ、サイズが決まったときは嬉しいです♪

壁紙、いいですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
今、賃貸でも壁紙を購入する人多いと思いますよ~。

ちょっとした模様替えに、壁紙を変える人もいますもんね♪
欲しい人はたくさんいるはず!
処分だともったいないような気がします♪
Commented by unclejamy at 2015-02-10 16:23
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちはっすー!
嬉しい♪ 目指すは、すっきりだったんだよ~~♪
カットが一番大変だから、それをホームセンターのおじさんに
頼めるのは嬉しいよね。

カインズホームは、借りれるんだね~~。
あの機械、ちょっと怖いけど、借りたい気もする~~!!
一度行ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
情報、サンキューどえっす♪
by unclejamy | 2015-02-05 14:44 | アトリエ | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31