人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納.押入れ

廃材で収納BOXを* -DIY-

廃材で収納BOXを* -DIY-_d0127712_21142275.jpg
こんばんは~♪

こちらは、一年前のアトリエの様子です。

今は、作業台を新しくしたので、この頃使っていた机の天板(赤い枠)が不要になっていたり、
板壁(青い枠)も使っていません。

そこで、これらを使って収納BOXを作ることにしました。

廃材で収納BOXを* -DIY-_d0127712_2140344.jpg
じゃ~~ん!!
思い立ったが吉日。
電動のこぎりを使って、一気に切ってしまいました。

廃材で収納BOXを* -DIY-_d0127712_2155817.jpg
こちらの天板、結構分厚いです。

廃材で収納BOXを* -DIY-_d0127712_216621.jpg
キャスターも使っていないものが、ちょうど4つありました。奇跡!

廃材で収納BOXを* -DIY-_d0127712_2161576.jpg
側板は、SPF材を4本使っています。
こちらも廃材を使っているので、ペンキが塗ってあるものや変な模様が入っていたり・・・。
このあと、塗り直します!


天板をあけると、中にたっぷり収納できるようにしました。
収納BOX(キャスター付き)の完成は、あともう少しです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています!
 応援ポチッ♪と、していただけると嬉しいです(´∀`)/


今週末までをDIY週間にしようと思っていました。
来週からは、ミシンを進めようと思っています♪

                       yasumin*
Commented at 2015-02-07 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2015-02-10 16:16
☆つ**さんへ☆

こんにちは~~♪

そうなんです!
結構大きめの収納ボックスになりました。
こちらには、子供たちの習い事バッグなどが入っています。
大きいバッグが、床に置きっぱなし。。。が続いて、
どうしても収納場所が欲しかったんです。
また写真をアップしますね~~♪
by unclejamy | 2015-02-06 21:36 | 収納.押入れ | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31