人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング・ダイニング

リビングの様子*

リビングの様子*_d0127712_14302238.jpg
こんにちは~♪

午前中は、ダイニングテーブルが、リメイクしたい子供服やカタログなどで
いっぱいでした。

この洋服は、ポシェットにしよう~(*^_^*)!
やぶけたジーパンのタグは、バッグのタグにしようっと♪ など、

着れない洋服を再利用して、楽しんでいます。

リビングの様子*_d0127712_14333845.jpg
雑誌に載せていただく作品も作る予定なので、
デザイン画を描きながらの作業でした。

ずっと、ずっと、「やらなきゃ!」と、頭にあったお仕事。
それなのに、
ペンキを塗ったり、のこぎりでギコギコしていたり、
全く関係のない作業ばかりしていました。

すぐ、現実逃避してしまうのです。
締切ギリギリまで動かない私・・・。


娘のkannaも同じです。
宿題は、いつもギリギリ。。。
ずっとスイーツデコ製作をしています。

そんなkannaに、ガミガミ言っちゃうのだけど・・・
”あ、私もだっ!”って、怒りながら気づいちゃいました(*゚▽゚*)!

どうしよう、遺伝してるっ!!!
娘よ、共に頑張ろう~!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております♪
 応援ポチッ!をしていただけると嬉しいです。(´∀`)


yusakuが、下校時に必ず光るものを拾って帰ってきます・・・。

                       yasumin*
by unclejamy | 2015-03-06 15:20 | リビング・ダイニング | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31