人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと

母の日に* 製作中に聞いています!

母の日に* 製作中に聞いています!_d0127712_1481387.jpg
こんにちは~♪

昨日は、母の日でしたね。(*^_^*)
福岡の母には、SABONのボディソープやローションミストなどを。
萩の母には、お庭に置くアンティークのオブジェ(アヒルなんですよ(o(*゚▽゚*)o))や植木鉢を送りました。

プレゼントを選んだり、送ったりするのって、気に入っていただけるかドキドキしますね☆


そして、私も一応・・母なので、
「特別にっ!」と、美味しいお寿司屋さんへ行ってきました。

papaの提案なのですが、ただ、皆がお寿司を食べたかっただけなのでは・・・
という疑念が、未だに晴れないままです。
まぁ~、家族皆で食べれて、とっても楽しかったし、良し!デスネ。

そして、上の写真にあるCDラジオを買ってもらいました!
『コイズミ』のもの。
壁掛けもできるのがいいな♪、と思っていたので、こちらがBEST!!でした。


母の日に* 製作中に聞いています!_d0127712_148384.jpg
製作中に、いつもFMヨコハマを聞いています。

我が家はアンテナのせいなのか?なんなのか?FMの入りが良くなくて(>_<)
いつも雑音がひどかったのですが、
Bluetoothを使って、スマホからCDラジオに飛ばして、FMを綺麗な音で聞けるようになりました♪
(機械音痴なので、papaが設定してくれました。簡単そうでした!)

朝食時も、ラジオを聞いています。
ちょっと面白くて、親子でプッ!と吹き出すときもあるんですよ。

子供たちが、集中してご飯を食べてくれるので、ラジオはいいですよね♪(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



母の日に* 製作中に聞いています!_d0127712_17565390.jpg
母は、幸せであります!
こちらこそありがとう♪

         yasumin*
Commented by 77wings at 2015-05-12 15:47
はじめまして!Kazekenと申します。
仕事の合間に自分のブログをアップしつつ
ふと…画面上の〝似てるブログ〟をクリックしたら
こちらに飛んでまいりました。

なんだか…時間が止まったような
ニュークラシックな感じの
おもわず暫くのぞいてしまいそうな
なんか…いい…ブログですね

いかんいかん!仕事中だった!
ではでは…ごめんください。
Commented by unclejamy at 2015-05-13 14:45
☆77wingsさんへ☆

はじめまして♪こんにちは~!
コメントをありがとうございました(*^_^*)♪
お仕事に合間に、覗いてくださったのですね。

Kazekenさんのブログも拝見致しました。
夜も遅くまで、お仕事、本当にお疲れ様です!!

こちらのブログをなんか..いい..ブログと言ってくださって、嬉しかったです♪
これからもよろしくお願い致します。
Commented by ゆかぴ at 2015-05-14 12:27 x
素敵な母の日、羨ましいです~

私は午前中はakiのサッカー、午後は母のお墓参りして、戻ってきて家族全員揃って義母にお花を届けに行き、家に帰って大急ぎで晩ご飯の支度をして、バタバタと一日が終わりました。
私が主役の母の日って来るのかな~なんて思っていたら、akiからお手紙をもらい、「世界で二番目に大好きなお母さんへ」って・・・

どこまでも微妙な母の日でした。
Commented by unclejamy at 2015-05-19 09:58
☆ゆかぴへ☆

おはよう~~♪
ゆかぴも素敵な母の日になってると思うよ。
お母様のお墓参りも大切だよね。ジーンと心にしみました。

そこに、akiちゃんのコメント「二番目に・・」の部分で、
プーッ!!!と、吹き出しちゃったよ。
相変わらず、面白いよね♪
akiちゃん、大好きよ☆
yusakuも「mama、ごめんね。本当にごめんね。。。実は、papaの方が好きなんだ。。。」と、突然、寝る前に告白されたことがあったから、気持ちわかるよー(*゚▽゚*)
by unclejamy | 2015-05-11 18:40 | 日々のできごと | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31