人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

自宅へ帰ります‼

自宅へ帰ります‼_d0127712_12355311.jpg

楽しかった萩の生活ともお別れ。
先ほど、新幹線に乗りました。

実家のパソコンが壊れてしまって、
ガーン(|| ゜Д゜)
blogの更新が出来なかったのですが、
帰宅したら、また改めて思い出を記事にしたいと思っています。
(この間に訪問してくださった皆様、ごめんなさい。(。>д<))


そして、
shop open! のお知らせですq(^-^q)
8月28日10:00a.m.~ 予定しております。
こちらもまた詳細などを改めてご報告させていただきます。

いつもありがとうございます‼


なかなか慣れないスマホより投稿しております(^o^)/

yasumin*

Commented by taro_work at 2015-08-20 13:13
yasumin*さん、こんにちは〜♪
ゆっくりできて何よりですね〜。
私はいつもスマホからです(笑)
BlogとShop楽しみにしています♪
Commented by unclejamy at 2015-08-20 13:33
taro_workさんへ
ありがとうございます!
贅沢な時間を過ごせました~🎶
自宅に戻ったら、気持ちを切り換えて頑張ります😉☀
スマホからの投稿だったのですね~❕いつも素敵な写真ですよね~💕
Commented at 2015-08-20 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MakiMakiMacci at 2015-08-21 16:32
お帰りなさい!(って変な言い方ですね)
この間、日本に帰ったとき、広島に行ったんです。今度は萩に行きたいねって言ってたんですよ!
ぜひ、夏休みの楽しかった思い出アップお願いします!
Commented by unclejamy at 2015-08-24 08:24
☆かりんとうさんへ☆

かりんとうさん、おはようございます!
コメントとっても嬉しかったです♪

おぉ~!!ご主人のご実家が山口なのですね!19日、私も萩にまだいましたよ♪
萩図書館に、忘れ物して取りに行ったりもしました。
なので、城下町あたりにいました~!!ドキドキ☆

ご自宅は、藤沢なんですね♪これまた近い~!!
確かに、親近感湧いちゃいます(๑≧౪≦)
藤沢、いい所ですよね~。海も近いし、おしゃれだし♪
これからもよろしくお願い致します!
Commented by unclejamy at 2015-08-24 08:30
☆MakiMakiMacciさんへ☆

ただいまーっ!!!
広島に行かれたんですね~♪私も萩に帰省中に(去年)、
広島の厳島神社へ出かけました。
すごいパワーをいただいて帰ったのを覚えています。
牡蠣も美味しかったな~♪

萩も是非是非~~!
道路も綺麗なので、ドライブだけでも爽やかな気持ちになりますよ(*^_^*)
by unclejamy | 2015-08-20 12:15 | おでかけ | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31