人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

掲載誌『COTTON TIME 11月号』 -冬の大きめBAG-

掲載誌『COTTON TIME 11月号』 -冬の大きめBAG-_d0127712_17465768.jpg
こんばんは~♪

昨日、『COTTON TIME 11月号』が届きました。
そうだ!冬の"大きめショルダーBAG"を作ったんだった!!

ウール素材のボーダー柄とデニム素材を合わせました。
最近は、デニムを合わせるのが、私のブームになっているみたい。(*´▽`*)♪

形は、色々とアイデアを出して、編集部の方に選んでいただいたものです。

コートの上から斜めがけできるBAGを持っていなかったので、
今回、私の描いた色んなデザイン画の中からショルダーバッグを選んでいただけて、嬉しかったです。
作っていて、楽しかった~!


そして、今、
「西武渋谷店 A館7階 サンイデー渋谷」にて、展示いただいているそうです。
10/26まで。

ちょうど、コートを着る時期に戻ってくるかな♪
楽しみに待っておこうっと。

掲載誌『COTTON TIME 11月号』 -冬の大きめBAG-_d0127712_1724189.jpg
表紙は、もうクリスマス!
可愛いサンタさんがいます♪

11月号は、クリスマスのおもてなしインテリアも魅力的で、じっくり読んじゃいました!
他にも、フリマやバザーにもってこい!の1時間で作れる布小物や
「かわいい!!」と、思わず声に出しちゃったポーチもたくさん載っていました。

あと、新モニターさんの将来の夢の話や製作時間の捻出方などの座談会報告も楽しかったです!
(私も数年前ですが、モニターだったので(*´▽`*))

ホント、毎号盛りだくさんです!

掲載誌『COTTON TIME 11月号』 -冬の大きめBAG-_d0127712_17242834.jpg
付録の布は、こちら。
今回の布!めっさ可愛い!!
この柄、可愛い!! 

そればっかり、ひとりで、言っていました(((o(*゚▽゚*)o)))。

こちらの布は、このままフレームに入れて、クリスマスディスプレイに使っても可愛いかも♪
ラッピング用に、巾着袋を作ってもいいな♪

あぁ~、もうクリスマスなのね~~ん。早いわ~~~ん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。
 応援ポチッ!としていただけると、嬉しいです♪


運動会で、保護者が出る競技に参加したくて、「退場門」の前でひとり並んでいました。
しかし・・集合場所は、「入場門」の前だったみたいで・・・もう競技が終わっていました。

はい、”運動会あるある”でした~。  ない?ない??

        yasumin*
Commented by mame-shiba at 2015-10-09 09:50 x
え、え、えーーーー!!!???
コメントせずにはいられないじゃないですか・・・。
運動会あるある。「ある」かもしれないけど~・・・、「ない」と思います・・(笑) いや、「ある」かな~やっぱ。ってか、1人で待ってるyasuminサンの姿、想像したくない~~~(笑)←なぜ、笑う?
yasuminサンって何でもそつなくこなしそうな方なのに。・・・もしかしてyasuminサン、天ね・・・イヤイヤ、そんなことは無い!
「大丈夫です。「あり」ますよ!」←安村風

バッグ、使いやすそうですね~。この間の、コロンと大きいバッグ、大好きですが、こちらも機能的な感じですね。
配色も素敵で、ほんと、好みだわ~。(*'ω'*)
Commented by tamayacraft at 2015-10-09 23:05
ないです笑

バックかわいいですね〜💕ツボです
Commented at 2015-10-10 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taro_work at 2015-10-10 21:36
ないない(笑)
わたしもデニムブームだよん♪
Commented by かこ* at 2015-10-12 00:40 x
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
退場門に待機。
運動会あるある。ん、ある?(笑)

やる気満々で立ってるyasuminさんが想像できてしまった…
でも、説明会に日にちを間違えて行く私は、笑っちゃいけない…
明日は、我が身(笑)
Commented by unclejamy at 2015-10-13 12:32
☆mame-shibaさんへ☆

こんにちは~~♪
mame-shibaさん、コメント面白すぎー!!
「あり」ですから(*´▽`*)←明るすぎるyasumi風。

なんだか、皆さんのコメントを読んでいて気づいたんですけど、
やはり、確実に、「ない」ですね(笑)

おっかしーなー!!
退場門にひとりで待ってる時点で、気付くか~~。
「並ぶの早すぎた~っ」て、思ったんですよね。。。
遅れ気味で、走って向かったのに・・・。

来年は、気をつけます!!

バッグのこともありがとうございます♪
コロンとしたバッグとシンプルなバッグを作ろうと思っています!
ポケットも少し多めに~、と思っています♪
上手にできたらいいな(*´▽`*)
Commented by unclejamy at 2015-10-13 12:35
☆tamayacraftさんへ☆

こんにちはー!
あ~、やっぱり・・・ないですか・・・。(笑)
おっかしなー(*^_^*) 来年あたり、そういう保護者(私みたいな)がいないか、チェックしてみよう♪

バッグ、嬉しい♪
Commented by unclejamy at 2015-10-13 12:40
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちはー!
この前は、すごい偶然でビックリしたよね~~♪
その後、sa**ちゃんは大丈夫?
痛みと飢えに苦しむだなんて・・・辛すぎる。。
夜も寝れないのでは・・・(´Д` )
mi-mamaちゃんもお大事にね。(元気そうだったけど。笑)

運動会あるあるー!と、思ったけど、100パー無かったみたい~~( ̄▽ ̄)
それが、また面白いねー!
来年も、あえて退場門で並んでみて、仲間を増やそうかな~~♪
Commented by unclejamy at 2015-10-13 12:43
☆taro-workさんへ☆

こんにちはー!!
taro-workさん、間髪いれず、
「ないない!!」って、傍で言ってそうで笑えた~~♪
やはり、ないんですね~(*^_^*)!

デニム、この秋冬も押していきたいですよねー!!
洋服も上下デニムとかなってますしねー。(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by unclejamy at 2015-10-13 12:48
☆かこ*さんへ☆

こんにちはー!!
かこ*さんは、同じ仲間に入りますよー(๑≧౪≦)/
あれ??嫌ですかー?!!

でもでも、説明会の日にちを間違えるあたり、やはり仲間です!!
あと、10分前集合!とかで、10分前の時間からさらに、10分前に行ったりするので、やたら待ち合わせ時間前に着いてるタイプです。
by unclejamy | 2015-10-08 18:40 | 取材・掲載誌 | Comments(10)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31