人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング・ダイニング

shop OPEN! に向けて*

shop OPEN! に向けて*_d0127712_18345086.jpg
こんばんは~♪

10/29(THU)10:00a.m.~ のshop OPEN! に向けて、
少しずつではありますが、毎日、コツコツと、製作しておりました。(´∀`)/~

写真は、キッチンから見たリビングダイニングです。
今日は、完成した作品をチェックし、shopに載せる写真を撮る日でした。

shop OPEN! に向けて*_d0127712_1835394.jpg
カメラの充電をたっぷりして、パシャパシャ!と、撮影です。

全部で、バッグやポーチなど、8点の作品が完成致しました。
正面、横、ポケット、柄など、写真で、上手にお伝えできてますように・・・。


明日は、その作品の詳細をアップしたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しております♪
 応援ポチッ!としていただけると嬉しいです!!


kannaの髪の毛を切ってあげたいのですが、
「切らなくていいです!」
と、きっぱり断られました。

             yasumin*
Commented by mame-shiba at 2015-10-27 14:30 x
やばい!バッグ可愛すぎます♪
明日が楽しみ~~~♪

ちなみにうちの子は、髪の毛を伸ばすか切るか葛藤中みたいです。(そういうお年頃?)
迷ってるので、「中学行ったら切るからね~」とだけ言いました。
Commented by unclejamy at 2015-10-29 09:24
☆mame-shibaさんへ☆

おはようございます!
バッグのこと、嬉しいです♪
只今、オープン前でドキドキ中です(*^_^*)

だんだん、ファッションとか髪型とか、気になりだしてますよね。
鏡を見ながら、目をパッチリ開けてみたり。。。とか、やってますよ~。(私は、そんな姿がおかしくて、ニヤついてます!)
by unclejamy | 2015-10-26 19:25 | リビング・ダイニング | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31