人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 (100均リメイクなど)

Seriaのドロアーボックスをはめ込みました* -DIY-  その後

Seriaのドロアーボックスをはめ込みました* -DIY-  その後_d0127712_15294665.jpg
こんにちは~♪

今日は、前々回にご紹介したSeriaのドロアーボックスを使った収納棚の続きをご紹介します。
(前々回の記事→

こんな感じに収まっています。
「扉は、何のために~?」

Seriaのドロアーボックスをはめ込みました* -DIY-  その後_d0127712_15291059.jpg
それは、スイッチがあるのでした!

Seriaのドロアーボックスをはめ込みました* -DIY-  その後_d0127712_15292687.jpg
アトリエの細かいものを収納するのに、すごく便利そう~!
と、大満足しています(๑≧౪≦)。

他にも、作りたいものがたくさん残っています!
また、ご紹介しますね~~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑応援ポチッ!で、元気出ます!

Instagram
↑インスタのフォローありがとうございます(๑≧౪≦)♪


今日は、2時半までお昼ご飯を食べれず、グーグーお腹がなってました。
その後、びっくりするほど、食べちゃったー!!
満腹丸。

         yasumin*
Commented at 2016-01-18 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-01-19 23:43
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみー!
朝方、車の上くらいに雪が積もっていて、
yusakuのテンションがちょっと上がってて面白かったよ~。
大人は、寒いの嫌だけどね~~。

ネックウォーマー、私も作ってあげたかったな~~。
手作りの良いよね~~♪

そうなの、ホームセンターには、木材を買いに行ってたのだよ♪
でも、杉板を3枚だけ。
棚を作りたくてね(*^_^*)

進撃、良かった~~♪
私は、もう内容を忘れてるわ~~。
ちょっと難しいよね??
2回読みたくなるよね。私だけ?
by unclejamy | 2016-01-14 15:45 | 雑貨 (100均リメイクなど) | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31