人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日、OPEN*します!

明後日、OPEN*します!_d0127712_13180140.jpg
こんにちは~♪
明後日、5月27日(Fri)21:30~
shop: yasumin's mini* OPEN!致します♪

こちらの丸いバッグ6つが完成しております!
中が見えないように、内側に巾着がついています。

明後日、OPEN*します!_d0127712_13182536.jpg
明日中に、サイズやお値段などの詳細をアップ致しますね。
これからバンバン写真撮りまっす!

どうぞよろしくお願い致します♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


+++

実は、昨日、1時間ほどお昼寝をしてしまいました。
お昼寝をしたのは、何ヶ月ぶりだろう??
(バスの中で、ウトウト…は、よくあるのですが。)

なんだか、頭がすっきりしたな~~(๑≧౪≦)♪と、
午後は、上機嫌で過ごしていたのですが、

夜、なかなか眠れず…
結局、朝の3時まで起きていました。

しばらくは、じっとお布団の中にいたのですが、
ダメだ、寝れない・・と、
時々、テレビ観たり、お茶飲んだり、
とうとう焦って、ワインをがぶ飲みしちゃったし!

変にお昼寝しちゃうと、
私の場合は夜、眠れなくなっちゃうみたいです。

そして、今朝、悪夢で目覚めたら、7時過ぎてたー!
kannaのお弁当は、チャーハンと昨晩の唐揚げにしました。

生活リズムって、大事だな~。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪

一生懸命走ってるのに、変なおじさんから逃げられない夢を見ました!
怖いでしょうーーヽ(;▽;)ノ

yasumin*






Commented at 2016-05-25 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-05-27 15:54
☆つ**さんへ☆
つ**さん、こんにちは~~♪

毎月、何を出そうか考えることから始まって、
布探しやノベルティ製作も楽しいです!

ただ、PCだけ、やっぱり苦手で。。。どうも上手く行かずに時間が掛かってしまいます~(>_<)
これも慣れですよね~~。頑張りまーっす!
by unclejamy | 2016-05-25 13:48 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31