人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪ -shop開催日の我が家-

ありがとうございました♪ -shop開催日の我が家-_d0127712_11103796.jpg
おはようございます!

昨日は、お忙しい中、
ショップまでお越しくださいまして、ありがとうございました。

お陰様で、全ての作品がSOLD OUT!! となっております。
本当にいつも皆様に元気をいただいております。(((o(*゚▽゚*)o)))
次も、頑張れます!! 頑張るぞッ、OH―――ッ!!!

来月は、新作も織り交ぜながら、たくさんのバッグや小物も・・・と、思っております。
いつも「こんなショップにしたい!」と、夢は膨らむばかりですが、
1日24時間しかない・・という大きな壁にぶつかっております。

でも、大丈夫。なんとかなるばずだー! 
(↑ 難しいことは考えるのをやめる・・という、どこまでもお気楽主義(´-`)ボケーッ。。。


           +++

ありがとうございました♪ -shop開催日の我が家-_d0127712_11271777.jpg
実は、shop開催日に一番楽しんでいるのは、papaとyusakuです。

papaは、PCを覗きながら、
「え?どれ、どれが売れた?!」
「え?今、何個売れた?!」
と、papaがやたらと話しかけてくるので、
「ちょっと今、静かにしててくれるかしらん・・・。メールしてるから。。。」
と、家では、私の集中力が持たない状態になってます。

さらに、yusakuは、
「ごめんけど、ちょっとここ貸して~。」
と、PCの隣にあるプリンターでコピーしようとして、ガンガン私にぶつかってくるし・・・。

何をそんなに頑張っているのか?と、私が聞くと、
「あ、これね、papaに売るの!1枚3円。いらっしゃい!いらっしゃ!!」
と、お店屋さんごっこが始まりました。

それで、papaが10円で買ってあげて、
yusakuが大喜びしているという寸劇みたいなものを
昨日は、ショップ中に見せつけられてました。

私は、
「良かったね~~♪」
としか言えず、すぐにPC画面に集中!

すると、しばらくして、yusakuが泣いていて・・・
「どうしたの?」
と聞くと、
「kannaにやられた!」

どうも、アゴにパンチを食らったみたいです。
(ほぼほぼ、yusakuが悪いんです。。)

「・・・・・。もうお願いだから、早く寝てーーーー!!!」

ショップの日は、OPEN前には、だいたい静かに寝ているのですが、
昨日は、金曜日ということもあって、興奮状態の子供たちでした。
まだまだ、手が掛かる子供たちです。。。(*^_^*)

でも、いつも応援してくれるので、癒されてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


今日は、水鉄砲でお花に水遣りをしているyusakuを見つけたので、
捕まえました。

             yasumin*
by unclejamy | 2016-05-28 12:13 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31