人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供スペース

空いた時間にDIY!

空いた時間にDIY!_d0127712_20511449.jpg
こんばんは~♪

急に寒くなってまいりましたが、
皆さま、
風邪など引いてませんでしょうか~?

我が家では、
kannaが発熱し、
しばらく学校をお休みしておりました。

でも、もう大丈夫!
今日から元気に学校に行っております。
(今は中耳炎になってます(*゚▽゚*)!)

+++

今週は、
家事、仕事、看病、shop仕入れ、DIY

そんな毎日でした!

忙しいようで、
実は、
このバランスが絶妙に!
私にはマッチしてるような気がします。

マッチンGOOー!!



さてさて、
今週、時間があれば作っていたもの。

それは、扉でした。
全て、端材利用。
空いた時間にDIY!_d0127712_20510505.jpg
どうやって、木材を組もうかな~。
金具も無いし、、

そこで、
斜めにビスを打ち込むことにしました。
空いた時間にDIY!_d0127712_21200455.jpg
L字金具は、
ビスを打ち込むときに、
ずれないようにするための補助として
使っています。

空いた時間にDIY!_d0127712_21201954.jpg
このあと、L字金具は外します。
空いた時間にDIY!_d0127712_20512350.jpg
そして、
ポリカーボネートをタッカーで留めて、
完成~~♪

相変わらず、
テキトーなDIYしてまっする~~♪

空いた時間にDIY!_d0127712_20511449.jpg
再利用の木材を使っているので、
もともとペンキも塗ってあったのです。
空いた時間にDIY!_d0127712_20550688.jpg
おもちゃを入れる棚を製作中でして、
ここに、扉を付けたかったのです!

完成までもうちょっとだな~~。

なかなか進まないけど…、
少しでも進むと嬉しいDIY!!
です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ハンドメイドのランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアのランキングにも参加しております。


洗濯機をタイマーに掛けて、
朝起きたら干せる状態にしています。

洗濯機の脱水の音で、
目が覚めます!

洗濯タイマー、一石二鳥!!

    yasumin*






by unclejamy | 2016-10-14 21:38 | 子供スペース | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31