人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の部、ありがとうございました!

朝の部、ありがとうございました!_d0127712_11395792.jpg
こんにちは~♪

本日5/31(Wed)OPEN!しております
shop: yasumin's mini*
「①朝の部 10:00~」の作品は、
sold out となりました。

たくさんの方にご来店いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にいつもありがとうございます。
m(_ _)m♪

+

このあと、
「②夜の部 21:30~」も
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

どうぞ引き続き、
よろしくお願い致します♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しております!
いつもありがとうございます♪


小4のyusakuは、昨晩12時間寝ました。
中2のkannaは、
毎日忙しく平均睡眠時間6.5時間くらいかも。。
私は、8時間寝たい人なので、
「早く寝よう、早く寝よう!」と、
毎晩、一緒に寝ようと必死です。

   yasumin*




Commented at 2017-05-31 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-05-31 14:26
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~~♪
いつもありがとう!!
在庫がほんの少ししかなかったので、
申し訳ない気持ちもありながら、嬉しいよ~♪
また、頑張ろう!って思えるわ~(*^_^*)

そうそう!!yusakuにも聞いたよ。
食堂の席が近くて、本当に嬉しかっただろうな~~♪

トンカツだったんだよね~。すっかりそれを忘れていて、
前日の夜に、「宿泊体験、勝つ!」だよ~。と、
トンカツを食べさせてたの。。
トンカツ続き。(*゚▽゚*)!
さらに、帰ってきた日もカレーにしようっかな~♪と思っていたのだけど、その日のお昼がもしかしたら、カレーかも!と、気づいて、ギリギリセーフ。
人参と玉ねぎのかき揚げへと変更。じゃがいもはフライドポテト。揚げ物ばっか。
疲れた体に、揚げ物ばっかでした~~(*^_^*)
今日は、一回り、体が大きくなってるかも。ぽっちゃり体型。
by unclejamy | 2017-05-31 12:05 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31