人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツネかな?この柄で洋服を作る!

キツネかな?この柄で洋服を作る!_d0127712_22234656.jpg
こんばんは~♪

「yusakuのシャツを作ろう!」
と、思いました。

なんか、
いつも同じ服を着てるな~(*゚▽゚*)!
と、
気付いたからです。

kannaは、
「新しい洋服が欲しい!!」
「買い物行こう!!」
と、
定期的に言ってくるので、
たまに、
一緒に出掛けて、洋服を買うのですが、

yusakuは、
「買い物嫌い!」
「洋服いらない!」
「なんでもいい!」
・・・

気付けば、
いつも同じ服を着ているイメージに。

ダメダメ!!

ちょっとは、おしゃれな男子に
なってもらいたいわ~。

キツネかな?この柄で洋服を作る!_d0127712_22235150.jpg
そこで、
この布を選んだ私は・・・
間違えてますか?!

( ̄ー ̄)??

絶対に、可愛い!!
動物柄サイコー!!

私は大好きな柄なのですが、
yusakuが、気に入ってくれたらいいな。

素材は、
柔らかいダブルガーゼです。
キツネかな?この柄で洋服を作る!_d0127712_22235616.jpg
半袖のシャツです。

完成したら、着画撮れるかな~?

小4男子、
恥ずかしがり屋です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しております!
いつもありがとうございます♪

髪の分け目変えました。

   yasumin*


Commented by mame-shiba at 2017-06-19 14:57 x
キツネ・・かな?笑 模様は、トラですね~。でも、フォルムが・・。このレトロ感な感じが好きです。男の子は、だんだん恥ずかしくなりますよね~。うちは、上の子が女子なのに買い物嫌いです(笑)そうです。私の買い物が長いんでしょうね。自分の物が欲しい以外は、「えー、行かなきゃいけない~?」と。でも、行ったら色々買ってもらえるのにね。(多分・・)
下の子は、自分の着たい服がハッキリしていて、あまりお下がり出来ない・・泣。来年も使えるように大きめを買っても、新しいものからガンガン着るから、古いものは取り残され、昨日も「古いものから着て!」って言ったところ、「こんなのあった~♪」と。サイズを見たら、まだまだ着れるじゃないですか・・。

分け目を変えたyasuminさんも見てみたい♪
Commented by つぐみ at 2017-06-20 15:47 x
yasuminさん、こんにちは

面白い動物柄ですね!
そんなシャツが出来るのでしょうか?
UP、楽しみにしてますね^^
Commented by unclejamy at 2017-06-20 16:45
> mame-shibaさん
こんにちは~♪
キツネじゃなかったのかも?!!(*゚▽゚*)笑!!
トラか~~、全くトラとは思っていませんでした~~(´∀`)
トラだったら、男の子っぽくていいですよね~♪
このレトロ感、mame-shibaさんにもわかっていただけて嬉しかったです!可愛いですよね!!

お買い物、長女は、洋服とかだったら、付いてくるのですが、
食料品とかは、絶対に来ないです。嫌ですよね!私も小さい時は、面倒だな~と思いながら、
付いて回ってました。
そして、すぐに迷子になってました。←買い物もかくれんぼ感覚で遊んでばかりいたので。

運動靴も、どんどんサイズアウトしていきます。
成長が早いですよね~~!!!
Commented by unclejamy at 2017-06-20 16:51
> つぐみさん
こんにちは~~♪
面白い柄ですよね~!!
一体、なんの動物??みたいな柄が、どうも好きみたいです!!
シャツ、完成したら、すぐにアップしますね~~♪
ありがとうございます!!
by unclejamy | 2017-06-18 22:44 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31