人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の日、四角い帆布のバッグとポシェット各3点ずつご用意できました♪

夏休み最後の日、四角い帆布のバッグとポシェット各3点ずつご用意できました♪_d0127712_16230188.jpg
こんにちは~!!

昨晩は、
親子3人で夜更しをしてしまいました。

子供達は、
案の定、宿題が終わっておらず、
私は、ミシン。

papaは、
「じゃ~、おやすみ~~。」
と、幸せそうに寝室へ。

最初は、
「なんでやらなきゃいけないの?」
「寝れないかもしれない(T_T)」
と、yusakuは
メソメソ泣いちゃうんだろうな~と、
思っていましたが、

夜食を食べたり、
漢字の覚え方を発見したり、
テンションがどんどん上がってきて、

「楽しいね!mama、ありがとう!」
と、
感謝されました。( ̄▽ ̄)
夏休み最後の日、四角い帆布のバッグとポシェット各3点ずつご用意できました♪_d0127712_17052507.jpg
子供達が頑張ってるし、
私も頑張ろう!と、
昨日は、ミシンも深夜まで頑張れました。

「mama、すごいね!そんなの作れるんだ!」
と、
これまた、励みになる言葉を浴びながら。

夏休み最後の日、四角い帆布のバッグとポシェット各3点ずつご用意できました♪_d0127712_16224713.jpg
こちらが、新作の"四角い帆布のバッグ"。

3色展開です。
各1点。

夏休み最後の日、四角い帆布のバッグとポシェット各3点ずつご用意できました♪_d0127712_16233683.jpg
ポシェットも3点完成しております!

合計6点です。



今月末の
shop: yasumin's mini*は、

8月30日(水)
朝の部 10:00~ 四角い帆布のバッグ 3点
夜の部 21:30~ ぺたんこポシェット 3点

OPEN!致します。
どうぞよろしくお願い致します!!

お値段やサイズなどの詳細は、
今晩、shopにどの写真を載せようか考えて、
その後、アップしたいと思っております。

( ´ ▽ ` )♪

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

きくらげが好きです。

   yasumin*



+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


Commented at 2017-08-28 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-08-29 17:18
> カメとも*さん

きくらげ~~大好き仲間だ~~!!生きくらげ!!まさにです!!
私もこの日に、生きくらげをたらふく食べたので、少しコメントしたのです!!
乾燥してない生もコリコリ感があっていいですよね♪
中華味にして、野菜炒めにモリモリきくらげ入れてます。

そして、カメタラン、見ていただけて良かった~~!!
まだまだ、途中でして、このあと、水場とかも作りたいと思っているのですが、
なかなか進みません。秋になったら、もっと充実したカメタランになってると思います。
冬眠する前に!!
それにしても、靴の上まで来てくれるなんて、甘え上手ですね~~!!
うちのカメタは、同じところを行ったり来たりするのが好きみたいです・・。
エサをあげようとすると、大興奮するくらいかな~~。

ショップのこともありがとうございます!!
作品製作も楽しみながら続けていきたいです♪また、お時間が合うときに、遊びにいらしてくださいね♪
by unclejamy | 2017-08-28 17:21 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31