人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切にしたいお気に入り服を作る*

大切にしたいお気に入り服を作る*_d0127712_12472240.jpg
こんにちは~♪

断捨離すると、
本当に好きなものを大事に使おう!と、
思うようになりました。

さらに、
モノを買うときも、
「最後まで大事にできるのか!!」
と、自分にもう一度聞いてから、
買うようになりました。

洋服もそうです。

今ある洋服は、
数は少ないですが、全部お気に入り。

同じ頻度で全部使っています。

そこで、今日は、
もっとお気に入りになるように、
少し手を加えたスカートがあります。

それは、
リバティで作ったスカートです。
大切にしたいお気に入り服を作る*_d0127712_12302738.jpg
"ウエストをすっきり見せる大作戦!"

ウエスト全部がゴムになっているので、
細かいギャザーが入っているのですが、
それが、ちょっとボリューム感あり。

なので、その上から、
グログランテープをベルトのように付けて、
ウエストをすっきり見せる大作戦!

写真では、
わかりづらいのですが、
ベルト通しを付けたのです。
大切にしたいお気に入り服を作る*_d0127712_12333980.jpg
何もない今までの状態。


大切にしたいお気に入り服を作る*_d0127712_12305007.jpg
こちらが、グログランテープを付けた状態。
黒が入って、引き締まるような!
気がしてる!!

大切にしたいお気に入り服を作る*_d0127712_13024101.jpg
リボンにしても可愛いかも!
って、気がしてる!!

完全な自己満足ですが、
またまた、お気に入り度が増しました!!





 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

グラチャンバレーばかり観ています!
女子の時からずっと。

男子、一回でもいいから勝って欲しい~!

    yasumin*


+++

こちらのイベントに
参加致します!!

第17回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party×COTTON TIME




-日時-
2017年10月29日(日)
11:00~15:30
-会場-
埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

こちらにコットンタイムから参加される作家さんたちの
紹介がございます。

よかったら覗いてみてくださいね♪

   yasumin*


by unclejamy | 2017-09-15 13:08 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31