人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました! -shop中の様子-

ありがとうございました! -shop中の様子-_d0127712_22542654.jpg
こんばんは♪

昨日は、
shop:yasumin's mini* OPEN!! 致しまして、
皆様にお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♪

今月は、
久々に、
がま口ポーチやペンケースを作ってみました。

製作もすごく楽しくて、
イメージ通りの作品ができました。

これからも
ちょこちょこと、、
小物類も
ご紹介できるようにしたいです!

+

上の写真は、
ラッピング作業の様子です。

「朝の部」が終わってから、
お客様にメッセージを書いたり、
小物のラッピングを工夫したりしていました。


+++

次は、
「夜の部」21:30~に向けて、
パソコン前に座っていました。

OPEN もうすぐだ!という時に、

「mama、じゃ~いくよ。
口から出して、耳から入れるもの、な~~んだ!」

yusakuから
いきなりの"なぞなぞ"だ。
ありがとうございました! -shop中の様子-_d0127712_22582591.jpg
え?何?
う~んと、「声!」

「正解!!すごいな、mama!!」

「じゃ~、次~、
人の目に何度さしてもささらないもの、な~~んだ!」

「え?!え?!目薬!!」

「正解!!!!また、正解!すごい、やばいな!mama!!」

いやいや、
もうshop OPEN!するから、
ちょっと今、静かにしててもらっていいですか・・。

こんな感じで、
夜の部は、OPEN!しながらも、
横でなぞなぞを出題されていて、
解いていました。

しかも、
全問正解!!

なぞなぞ得意みたいでした。

yusakuから、
「mama、やばいよ!!怖っ!やばっ!!」
と、
なぞなぞが得意すぎて、
shop OPEN中、尊敬されてました。

お客様にメールを打ってる時も、
ずっと出題されていて、、
なぞなぞは正解し、
メールの方を間違える・・という事もあり、

こりゃ、ダメだ!と、
メールの時だけ、
出題を待ってもらいました。。

お客様にご迷惑をお掛けしました。
(>_<)!

ありがとうございました! -shop中の様子-_d0127712_22582912.jpg
そんなこんなで、楽しくshopも無事に終わり、
今日は、「夜の部」のラッピングも全て終了です。

お振込が終わっている方から
順番に、発送しております。

また、改めて、メールさせていただきます。
引き続き、
どうぞよろしくお願い致します♪


+

細々と、michill で、
ライターをしております。

今月は、
ラッピングなどで活躍しそうな
針金の入ったリボン
『ワイヤータイ』の作り方を
ご紹介しています。

宜しかったら、ご覧下さいませ♪



ハンドメイドランキング


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリアランキング


今朝は、久々に寝坊してしまい、
(いや、時間を勘違いしていたのです。)
娘も部活に遅れるという事態に。。

やっちゃった~~。

    yasumin*







Commented by orange_nana at 2018-02-25 20:33
今回も、かなり可愛い物ばかり💕
でも、タイミングが合わず、すでにソールドアウト(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ラッピング可愛い💕っす
また、次回を楽しみにしてますね
Commented by unclejamy at 2018-02-27 21:42
> orange_nanaさん
こんばんは~♪ありがとうございます!!
shopまでお越しくださったのですねー♪(*^_^*)
嬉しいです!!これからも小物も展開できたらいいな~と思ってます♪
どうぞよろしくお願い致します!!!
by unclejamy | 2018-02-24 23:40 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31