人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色バッグ 色違い

春色バッグ 色違い_d0127712_22595528.jpg
こんばんは~♪

昨日、ご紹介した黄色いバッグの
色違いが完成致しました。


白い布に、
ブルーの刺繍がしてあるので、
合わせる帆布は、ネイビーにしました。

ネイビー布の素材は、
ビンテージ加工の帆布です。
春色バッグ 色違い_d0127712_23003091.jpg
中布もその帆布。
ポケットも大きめのものを
付けました。

春色バッグ 色違い_d0127712_22595025.jpg
この状態のままにしようか。。

それとも、中身が見えにくいように、
ホックを付けようか、

迷って、迷って、、

何回も、
ホックを置いては、
遠くから眺めてみたり、

目をつぶって
想像してみたり。。

春色バッグ 色違い_d0127712_22594637.jpg
結局、付けました!

内ポケットもあるので、
バッグが横になったときに、

内ポケットから物がこぼれても嫌だな…
と、思って。

ちょっとわかりづらいのですが、
ホックは、ゴールドです。

付けるなら、
こちらはゴールドが可愛い♪と
思いました。

お上品な感じに仕上がってます。


shop: yasumin's mini*
3/29(Thu )OPEN!致します。

どうぞよろしくお願い致します。


+


細々と、michill で、
ライターをしております。

今回は、ダブルガーゼを使って、
手縫いで、
三角ストールを作りました。

宜しかったら、ご覧下さいませ♪

” my best ” で
あると便利なハンドメイドグッズ10選を
ご紹介させていただきました。


+++

<ランキング>

ハンドメイドランキング


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリアランキング


花粉症ではないと思うのですが…
すんごく鼻づまりになってます。

     yasumin*



Commented at 2018-03-28 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2018-03-28 12:42
> mi-mamaちゃん♪

どうも~~♪桜咲いてるよね~!!?
全然外に出てないの~。笑
刺繍の生地、同じの見てたのね(*^_^*)
私も一目惚れで、たくさん欲しくなったのだけど、
我慢、我慢って、控えめに購入したの。
作ってみたらすごく良い生地で、もっと買っておけば良かった~と、後悔。
在庫生地、うちもなかなか消費できないよ。
生地のサイズが小さいのばかりで、バッグまでは作れないのが多くて、
困ってる~。
パッチワークする時間作ろうかな。

mi-くんの作品、めっちゃくちゃ楽しみ!!手芸クラブ、男の子もいる?男の子の手芸部って良いよね!!
ショップ、毎回、不安でいっぱいでドキドキよ(>_<)!頑張るね~~♪ありがとう!!
by unclejamy | 2018-03-26 23:10 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31