人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の服がなかった・・洋服を作る!(リバティPepper)

春の服がなかった・・洋服を作る!(リバティPepper)_d0127712_23213947.jpg
こんばんは~♪

リバティのPepper で、
自分の洋服を作りました。

写真は、後ろのボタン部分です。

衣替えを済ませ、
さぁ~♪春のお洋服~~♪と、
ルンルンで引き出しを開けると・・

(*゚∀゚*)!
ありゃ、すっからかん!!

そうだ、去年、断捨離したんだ。


ちょうど、洋服を作ろう、と思って
買っておいた生地が2着分あったので、
これは良い機会だ、と、
作ることにしました。


もう一着分は、
ダブルガーゼ素材のもの。

こちらも早く形にしたいです。


春の服がなかった・・洋服を作る!(リバティPepper)_d0127712_23213113.jpg
ラグラン袖が好きなので、
いつもこういう形になります。

今回は、ギャザーをたっぷりつけました。

試着してみると、
Pepper が思っていたより、地味色でした。
地味が好きなので、良いのだけど♪

それでも、パールを加えて、
明るい印象に。
春の服がなかった・・洋服を作る!(リバティPepper)_d0127712_23212043.jpg
パールのネックレスも、
大きいものと小さいものを
ひとつずつ作りました。


これから、授業参観や懇談会など、
色々と学校に出るときがあるので、
フル活用したいと思います!!

<shop のお知らせ>

2018/4/19(Thu)
shop: yasumin's mini* OPEN!致します。

どうぞよろしくお願い致します。
また、改めて詳細をアップ致します。

いつもありがとうございます!


+
2018年5月27日(日)
ハンドメイドマルシェに参加致します。

どうぞよろしくお願い致します。
yasumin*




+++



細々と、michill で、
ライターをしております。

今回は、帆布を使って、
手縫いで、
収納BOXを作りました。

宜しかったら、ご覧下さいませ♪

また、後日、改めて収納BOXについて
ブログにアップしますね♪





my bestで、
「あると便利なハンドメイドグッズ10選」を
ご紹介しております。


ランキング
インテリア
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

kannaの口内炎が痛いみたいです。
疲れてるのかな?
食べ過ぎかな?

どうも歯磨きで、傷つけたらしいです。

    yasumin*



by unclejamy | 2018-04-16 23:50 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31