人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

G.W.中、製作はできなかったけど、準備は万端。

G.W.中、製作はできなかったけど、準備は万端。_d0127712_17425385.jpg
こんばんは~♪

G.W.は、片付けだけで終わりだな~と、
思っていたのですが、
今日は、潮干狩りができました。

yusakuと二人きりで、
近所の海まで。

自転車にバケツと熊手を乗せて、
麦わら帽子に長靴姿。

今の私の自転車は、
少し前までyusakuが使っていた自転車。
小さいです。(笑)

結構、お恥ずかしい感じなので、
yusakuに笑われるのだけど、

前まで使っていた私の自転車は、
kannaに譲ったので、
しばらくは、これで。


+

お部屋もだいぶ片付いて、
製作はいつでもできる状態なのだけど、
なかなかミシンは進まず、、です。

平日、頑張ろうっと♪



+
2018年5月27日(日)
ハンドメイドマルシェに参加致します。

どうぞよろしくお願い致します。
yasumin*




+++


michill の記事が公開になりました。
「世界に1つだけのお気に入り♡簡単ハンドメイド座布団」

古着を使って、
丸くて可愛い座布団のつくり方を
載せています。



ランキング
インテリア
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
  

あさりは、
大きめなものが小さいボウル1つ分くらい
採れました。

となりで採っていたプロっぽいおじいさんは、
ビニール素材のつなぎを着ていて、
あれが欲しい!と思いました。

    yasumin*



by unclejamy | 2018-05-06 18:04 | アトリエ | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31