人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

握手会* 

握手会* _d0127712_23291179.jpg
こんばんは♪

土曜日は、yusakuの参観日。
日曜日は、kannaの大好きな『欅坂46』の握手会へ。

アイドルの握手会、
ちょっと興味がありました(^O^)。

私は、チケットを持っていなかったので、
外から様子を眺めているだけでしたが、

kannaから
「握手した!めっちゃ可愛い♡」と、
lineが♪

このあと、
何回も並ぶそうで…。

「会えて良かったね~(((o(*゚▽゚*)o)))」
と、お返事して、
私は、何時間も待ってられないので、
横浜の街をウロウロしていました。


私は、中学生の頃、
好きなアイドルっていなかったな~。

チェッカーズやSMAP、
光ゲンジのファン!
と、言っている友達はたくさんいたけど。

「明星」とか読んでる子も多かった。

あ~、懐かしい。

あの頃、私は何が楽しかったんだろう…
ふとお風呂に入りながら考えていて、
思い出したのは、

新しくできた「TSUTAYA」へ
部活の友達と行って、
その友達の好きな歌手のテープを借りて、
ラジカセでダビングしてました。

お小遣いが少ないので、
激安の「当日返却」で借り、
テープにダビングし終わったら、
すぐに自転車で返しに行く。

何が楽しいんだか、
(๑≧౪≦)!
今ではよくわからない疲れるだけの
行動でしたが、
楽しかったのを覚えています。

ちなみに、
友達の好きな歌手とは『NOKKO』。

今聞いても、いい曲ですよね♪

あと、
友達のおうちで、
側転の練習をひたすらしていたのも覚えています。

そうだ、あと、
友達のおうちの金魚が入っているだろう水槽が、
藻だらけだったので、
「洗いたい!」と言って、
洗わせてもらったこともありました。
金魚が見えるようになって、
感動したのを覚えています。

今思えば、
友達のおうちでやりたい放題だったな・・。
ごめんなさい。

全部楽しい思い出です!

子供たちも、
友達との楽しい思い出がたくさんできますように♪

+++


エキサイトブログCAFEで、
ヨコハマハンドメイドマルシェの様子を
ご紹介いただきました♪





ランキング
インテリア
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日は、yusakuが振替休日で、
お友達とボルダリングへ出かけて楽しんでいたようです♪

    yasumin*


Commented at 2018-06-13 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2018-06-14 10:51
> ユウタクさん♪
最初は、「また欅見てたの??」と、「ユーチューブばかりで大丈夫??」と、心配になってました。だけど、中3になって、勉強に忙しくなっている中、こういう回避先は必要なんだな~と、
まさに、思っていました。(๑≧౪≦)
握手会やライブ、たまに付き合うことになりそうですが、母もだんだん"推しメン"が出てきたりして、楽しんでます。アイドルって、若いのにすごいな~という思いです。頑張ってるのが伝わってきます。
ドラマは、月9見てました。コンフィデンスマン?だっけ?長澤まさみちゃん出てて、めっちゃ面白くて可愛かったです。
ドリカム、私も大好き!!!カラオケで歌ってました。ドリカムが主題歌になっていた救命救急のドラマ(名前出てこないけど(>_<)!江口洋介と松嶋菜々子のやつ)も大好きでした。杏里も今井美樹もいいですよね~。
宮沢りえ、可愛い!と思って、一生懸命マネしていた時もあったな~、懐かしい。
なんだか、話が止まらないです…♪
Commented at 2018-06-14 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2018-06-18 15:32
> ユウタクさん♪

お~!ユウタクさんも見てたんですね!
月9、良かったですよね♪

そうそう、ぼくらの七日間戦争!!
しかし、あの鐘を鳴らすのは~、は、ちょっと和田アッコしか思い出せませんでした(๑≧౪≦!!笑

サンタフェも衝撃でした~。同級生なので、いちいち敏感に反応してました。すご!すご!って、言ってました。

そうですね!私たちおばギャルズ、頑張りましょうね!!
よく寝ないと、ついて行けないけど(^_^;)負けてられましぇーん♪
by unclejamy | 2018-06-12 00:29 | おでかけ | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31