人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸底

丸底_d0127712_22541927.jpg
こんばんは~♪

8月31日(金)21:30~
shop: yasumin's mini* OPEN!!

こちらのOPEN!に向けて、
『つぼみバッグ』を6個製作中です。

つぼみバッグの底は、
丸底です。

生地は、
ビンテージ加工の帆布を使っています。

今回は、
グレーやブラウン、ブラック。
秋を感じるような色合わせにしています。


丸底_d0127712_22543504.jpg
布合わせに間違いがないように、
写メしていたものを見ながら、
実際に合わせて確認します。

さぁ、準備万端!

これから、底を縫い合わせるぞ~~い。

丸底_d0127712_22542998.jpg
あと少しで全部完成しそうなところまで
来ています。

いつもギリギリだな~と。。。反省。

そうだ、ギリギリと言えば、
子供たちの宿題も。

夏休み最終日の夜遅くまでかかって、
無事に終了していました。
(๑≧౪≦)!

yusakuの自由研究は、
釣りでオコゼに刺されたpapaに、
"どんな痛みだったか"をインタビューし、
それを記事にしていました。

実際、相当痛いです。
私も刺されたことがあるのですが、
ホント痛いです。

「オコゼには気を付けて!」




ランキング
インテリア
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


あと、
クラゲに刺されたことがありますが、
あれも痛いです。

あとあと、
アブにも刺されたことがありますが、
あれも、まーまー痛いです。

そうだ、
今年は、暑すぎて
蚊は少なかったみたいですね。

     yasumin*





by unclejamy | 2018-08-28 23:25 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31