人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

COTTON TIME 11月号* イベントディスプレイのこと

COTTON TIME 11月号* イベントディスプレイのこと_d0127712_21130565.jpg
こんばんは♪

随分と遅いご報告になってしまったのですが、
COTTON TIME 11月号に
掲載いただいております。

今回の付録布も可愛いです!
こういう色合い大好き♪
COTTON TIME 11月号* イベントディスプレイのこと_d0127712_21132579.jpg
11月号では、
イベントでのブースで
どのようにお店作りをしているかを
取材していただきました。

DIY で簡単な什器を作っていることや
ディスプレイの方法など、
お話させていただきました。

まだまだ勉強しなくてはいけないな~と、
思いながらも、

自分なりに良かったと思える部分を
写真付きで載せていただいてます。
COTTON TIME 11月号* イベントディスプレイのこと_d0127712_21131113.jpg
そして、感動的なページも発見!!!
Orange*nanaさんが、私の作品を使ってくださってる!!

「リバティのしずく型のバッグ 」です。
また、作りたくなってきました♪

Orange*nanaさん、いつもありがとうございます!
Orange*nana さんのブログです。
shopもお持ちなので、是非是非覗いてみてくださいね♪

COTTON TIME 11月号* イベントディスプレイのこと_d0127712_21125077.jpg
そして、もうCOTTON TIME 1月号のお話。
新春に持ちたいな~と思うバッグと巾着を作りました。

次号予告に、そのバッグを載せていただいてます。
こちらは、12月7日発売です。


さらに、もっと先のお話。
COTTON TIME 11月号* イベントディスプレイのこと_d0127712_21285544.jpg
COTTON TIME 3月号の作品も
先週に完成して、編集部に発送済みです。

もう冬を通り越して、春ですね。

作品が完成したときは、
気持ちが先走っちゃって、夏っぽくなっちゃったかな??と
思ったりもしたのですが、

こちらも気に入っています。
写真は、バッグの後ろ側。

最近、☆・STAR にハマってます!

正面は、発売されましたらご紹介しますね♪



ランキング
インテリア
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



今日は、ヘアカラー&カットをしてきました。
ずっと寝てました☆

「はっ!また、寝ちゃった!ごめんなさい!」
の連続でした。


            yasumin*



Commented by orange_nana at 2018-11-10 06:36
ピャー(//∇//) ご紹介ありがとうございます(^^)
ヤスミンさんのもコットンタイムに沢山沢山載ってて、ガン見してしまった (笑)
1月号、がま口特集だし、10年使えるレッスンバッグですって!
内容が面白そうで、楽しみなんです💕
Commented by unclejamy at 2018-11-13 16:51
☆orange_nanaさんへ☆

ピャーッ!(笑)こちらこそ、いつもありがとうございます!!
本当に嬉しくて♪、こちらでご紹介させていただきました。
10年使えるレッスンバッグ、すごい興味深いですよねー!
がま口もいろんな形が出てきそうで楽しみです♪
今からワクワク☆
by unclejamy | 2018-11-09 21:47 | 取材・掲載誌 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31