人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着袋を作り始めました。

巾着袋を作り始めました。_d0127712_21050076.jpeg
こんばんはー♩

3月のshop open に向けて、
まずは、巾着袋からスタートしております。

今回の作品は、
リバティをたくさん使って、
春らしい印象になるような布合わせにしています。

巾着袋を作り始めました。_d0127712_21065497.jpeg
あまり、ピンク、ピンクにならないように、
大人な春!をイメージしました。

くまさん、いるけど( ´ ▽ ` )






娘も無事に高校進学先が決まりました。
もう中学も卒業かぁ。

あぁ、、
なんて早い中学校生活だったのだろうか。
3年て早いですね。

娘が小さい時は、
ママ、ママ、ママ、ママ、、で、
ほとんど自分だけの時間はなく、

娘はとっても可愛いのだけど、
「あーん!一人になりたーい!!」と、
叫んでしまうほど自由な時間が欲しかったものですが、

今は、
娘がどんどん離れていくのがわかって寂しくなります。

成長は嬉しいことですが、
複雑ですね。


最近は、娘と少しでもそばにいたいと、
思うようになり、
高校で役員でもやろうかな〜とも考えています。

いやいや、早まるな・・、
役員も結構大変かも。。

あー、どうしようかなー。

まだ、入学金も振り込んでいないのに、
娘より高校生活を楽しもうとしている母でした。


     yasumin*














by unclejamy | 2019-02-27 21:31 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31