人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作バッグ・バンブーの持ち手を使う

新作バッグ・バンブーの持ち手を使う_d0127712_11092398.jpeg
こんにちは♩(о´∀`о)

新作のバッグの形が決まりました!

・バンブーの持ち手を使った夏らしいもの
・リバティとリネンを使ったもの
・A4サイズが入るもの
・シンプルだけど可愛さがあるもの

これを頭に入れながらデザインを考えました。
絵で描いていたものが実際に形になると嬉しいです。

でも、
「あれ?もっとここはこう言う感じにしたかったのにな〜。」と、
自分で持ってみて、鏡に映った姿にガッカリすることも多くあります。

今回も、ギャザーの幅を広げたり、あとでリボンを付けたり、
何回か試作しました。

新作バッグ・バンブーの持ち手を使う_d0127712_11101121.jpeg
私が作るものは、丸っこい形の方が多いのですが、
今回は、プリント類を入れた時に、ぐちゃっ!とならない四角い形にしたかったです。

それでも、女子っぽくしたくて、ギャザーを入れました。
さらにリボンまで♩

また、全体像の写真を撮りますね♪( ´θ`)ノ
こちらは、試作品なので私が使います。

新作バッグは、今のところ3点作る予定です。
他のリバティとリネンの布合わせを楽しみにしていただけると嬉しいです!




高校生になった娘の体育祭を見てきました。
ワーワーキャーキャー盛り上がってました。
娘を見ていると青春っていいな〜と、思って、仲間に入りたくなりますが、
大体の人に、「やめときなさい。」と止められます。

     yasumin*





by unclejamy | 2019-06-20 11:49 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31