人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

車で帰省していました。

車で帰省していました。_d0127712_23520035.jpeg
こんばんは♩

台風の影響で、
高速道路がどうなるのか不安になる中、
無事に、
福岡、山口と、車で帰省することができました。

福岡まで
17時間くらいの長旅でした。

夫の運転がほとんどです。
私もなかなか順調に運転できていたのですが、
信用してもらえず、途中で交代。
( ・∇・)!

帰りは、
夜中の暴風雨とあって、
さすがに私の運転は厳しかったようです。

おかげさまで、
たくさんの楽しいDVD鑑賞ができました♩

papaありがとう!



福岡では、
お父さんのお墓参りに行きました。
先日、お父さんが夢に出てきてくれたので、
「また、夢で会いましょうね。」
と、話しました。

お母さんも一人暮らしで寂しいかな、、
と思っていましたが、
いつまでもお若くてお元気で安心しました。

ゆっくりお話もできたし、
大好きなとんこつラーメンもいただけました。

横浜では、
よく「一風堂」に行きますが、
福岡に来た時は、
「一蘭」や「天砲ラーメン」に行きます。

どれも大好き。
写真は、「天砲らーめん」。
大野城店に行きましたが、
ちょっと味が薄くなったような気がしました。
私は、濃い方が好きだな〜。


車で帰省していました。_d0127712_23504906.jpeg
山口・萩では、
海に行きました。

台風で高波かな?と心配してましたが、
凪でした。

穏やかな海。

弟も釣り好きなので、
大阪から
立派な竿と仕掛けをいつも用意して来ます。

特に、狙っていた魚は釣れないのですが・・・。
姉弟ともに、萩の釣果にはいつも満足できず。

車で帰省していました。_d0127712_23513696.jpeg
子供達もいっぱい泳いで
綺麗な海を楽しんでいました。

魚が泳いでいるので、
潜るのが楽しいみたいです。


車で帰省していました。_d0127712_23515296.jpeg
弟家族の愛犬ロッタちゃんも
犬かきしてて可愛かったです♩

萩の両親も元気にしていて安心しました。

年に一度会えるかどうかの家族が集まると、
思い出話に花が咲いて、
懐かしさと安心感で
このままずっと話していたいな〜と思いました。

papaとも普通に旅行するより、
帰省した方がリフレッシュできるね。
と、帰宅後に話していました。

短い帰省でしたが、
みんなに会えたことが本当に楽しかったです。

みんなが健康に気をつけて、
いつまでも元気で会えますように♩


みんなありがとう!!

     yasumin*





by unclejamy | 2019-08-16 00:45 | おでかけ | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31