人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作・『ポケットたくさんバッグ』作り始めました

新作・『ポケットたくさんバッグ』作り始めました_d0127712_21552206.jpg
こんばんは♩

『ポケットたくさんBAG』
の試作品ができました。

新作・『ポケットたくさんバッグ』作り始めました_d0127712_21551424.jpg
ブラックデニムとインポートの花柄生地を
使っています。

ブラックデニムは、
カジュアルだけど大人っぽいのが良いですね。

外はシンプルなデザインですが、
中はポケットをたくさん付けたいと思っています。

たくさんと言っても、
4つになりそうです。(о´∀`о)

中身が見えないように、
蓋を付けました。

新作・『ポケットたくさんバッグ』作り始めました_d0127712_21550907.jpg
この形を全部で7個作る予定です。


新作・『ポケットたくさんバッグ』作り始めました_d0127712_21550077.jpeg
今日は、裁断と布合わせを進めました。

ブラックデニム以外に、
ビンテージ加工の帆布を表布に
使います。

そして、
持ち手にはリバティプリントを。

新作・『ポケットたくさんバッグ』作り始めました_d0127712_21545329.jpeg
秋色を楽しめますように♩

新作・『ポケットたくさんバッグ』作り始めました_d0127712_21563246.jpeg
たくさん計って、たくさん切りました。

これから、接着芯を貼って、
少しずつ縫い進めていきます。




今日の怖い出来事。

ピンポーン!と、お家のベルが鳴ったので、
あ!kannaだ!と思って、
「テッテレー!!✌︎('ω'✌︎ )」と言いながら、
出たら、、、

「試供品をお持ちしました‥。」
と、ヤクルトさんでした。

          yasumin*




Commented by aicy at 2019-09-12 23:24
こんばんは。
初めてコメントします^_^

いつも、シンプルで使いやすそうな中に
必ず胸キュン♡ポイントがある
作品…うっとり眺めてます(〃ω〃)

裁断済みの布たち
どんな形になるのか楽しみです♬
Commented by unclejamy at 2019-09-14 17:10
aicy さんへ♩

こんにちは(о´∀`о)
初めまして〜〜♩コメントとても嬉しかったです!

胸キュンポイント♡いつも作りたくなって、シンプルだけでは満足できずです(笑)
これからもバンバン、キュンキュン、作っていきたいです!♪( ´θ`)ノ

aicyさんの作品もとても素敵でした!
丁寧な作りだし、可愛いし!!

これからもブログを通じて仲良くしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します♩

by unclejamy | 2019-09-12 22:12 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31