人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材・掲載誌

【端切れでゆるマスコット】 COTTON TIME 9月号掲載作品

【端切れでゆるマスコット】 COTTON TIME 9月号掲載作品_d0127712_14293037.jpeg
【端切れでゆるマスコット】

こんにちは。
しがみつくコです。
(作品名)

こちらは、
COTTON TIME 9月号に
掲載いただいてます。

「癒し系のゆるキャラをお願いできますか?」
と、
コットンタイム編集部の方からご連絡がありました。

チクチクと手縫いをして、
こちらは2個目。

1個目はとてつもなく
不細工な子が出来上がり、
それはそれで癒し系で可愛かったのですが、

雑誌に載せてもらうのに、
やはりダメかな。。と、
2個目の方を提出しました。

【端切れでゆるマスコット】 COTTON TIME 9月号掲載作品_d0127712_14293491.jpeg
このポーズ、
夫がお風呂上がりに
毎日体幹トレーニングをしているのですが、
その姿にそっくりなのです!(笑)

ずっとこれでタイム計って
頑張ってます。

結果は、、、。

ん〜、
まだまだこれから。

脂肪燃焼!
共に頑張ろう!!


【端切れでゆるマスコット】 COTTON TIME 9月号掲載作品_d0127712_14293935.jpeg
本当に、
これがもう私たち家族にはツボでして。

目に入る場所に置いて飾ったり、
カーテンにぶら下げたり、
色々と楽しんでいます。







コットンタイム人気みたいです♩
44作品載っていますよ。

私のしがみつくコは、
最後の最後にありました。


他にも、
私がデザインした
【魔法デザイン/ちょうちん巾着】
人気作家さんたちに作っていただいた様子を
載せていただいてます。

誌面を拝見して、
わぁ♩と感動しました!!

布合わせも人それぞれです。

私が考えたデザインを
誰かに作っていただけるって、
こんなに感動するのですね♩

最近は、
YouTubeを始めたことで、
ますますそう思うようになりました。

作ってくださり、
本当にありがとうございます。




そして、今は 
8月のショップ用に
可愛いと思っていただける作品を
ご紹介できるように
デザインを考えてます。

最近は、
ミシンで作品を縫う時間よりも
デザインを考えたり、
試作を繰り返す時間の方が
長くなってきました。

勉強する時間も大事ですね。



8月の
8月28日(Fri) 21:00 〜
Open! いたします。

<8月に販売を考えている作品>
※予定変更あり

【キット】
○小さいバッグキット
○リバティのカードポーチキット
○ちょうちょのファスナーポーチキット

【作品】
○リネンのボストンバッグL
○小さいバッグ
○バッグインバッグ
○布合わせを楽しむエコバッグ

など



○Instagramもしています○


○YouTubeも始めました○

毎週木曜夜8時に
YouTubeでバッグや布小物などの
作り方動画を公開しています。

8月は、
  • 6日 ハギレで作るラミネートのマスクポーチ
  • 13日 小さいファスナーバッグ
  • 20日 保冷ペットボトルカバー
  • 27日 ファスナーのスリムペンケース




チャンネル登録よろしくお願いします。
♪( ´θ`)ノ



長い間使っている
【大切な手芸道具】はこちらに
追加していきますね。



更新を通知する
ブログの更新をお知らせします

夏休みに入っていることに
気付きませんでした。

そして、
もう少しで夏休みが終わるそうです。


   yasumin*








by unclejamy | 2020-08-08 15:46 | 取材・掲載誌 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31